青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ もっぱらポケモン

2010年09月22日 (水) 03:01:34
更新なんて気が向いた時でいい、こまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

え?最近何してるかって?そりゃもっぱらポケモンに決まってますやん…
ペースが遅いのでまだ全クリはしていませんがぼちぼちやってます
ROは呼ばれた時かポケモンの息抜きの時にやってます(^o^)
まずはトレーナーカードに力を入れる


ROは何となく皿が知り合いのGにお邪魔してます
棚とかETには行きたいですが堂々とG掛け持ちしてるのでRFの方でもET行きそうな…
まぁ基本的に適当な人付き合いなので何とかなるでしょう(多分

でまた戻ってポケモンの話、これからフウロさん倒すんですが
ヒトモシさんGETしてしまったせいでレギュラー化の為に育成しそう
今回もやっぱりゴーストタイプだらけの手持ちになりそうです
そして何より一番のお気に入りはシンボラー様
シンボラー様のエロ同人が出たらマジで買う、擬人化無しで(病気

他ゲームTB : 0CM : 0

§ Sims3はじめました

2010年07月04日 (日) 03:12:07
Sims3にはまっているこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

タイトルにもあるとおりについに買ってしまいました
今までシムピープルとSims2までやってきましたが全部面白かったです
Sims3は最新作というだけあってグラフィックがきれいきれい…
生活してる感じも前作よりリアルになって個人的には文句なし

ただ東方関連のスキンがまだないのが残念ですな
※ユーザーが作った衣装とかをゲーム内に反映させる事ができる

PCゲームではおなじみですよね
家具とかプログラム?も自作できてフォルダに入れればゲーム内で使えるみたいな

話を戻すと東方スキンがない、ないなら自分で作ればいいじゃない
もちろん1から制作なんて無理なので色々な所から借りて作ってみました
マリアリですよ
マリアリが俺のジャスティィィィイイス!!!!

アリスは髪だけ借り物で服はデフォルトで入っていた服の色を弄りました
魔理沙は帽子、服、髪、全部お借りしているものです
結構それっぽいと思うんですがどうでしょう!
ニコニコにも既存の素材だけで作ってる動画があってそれを参考にさせていただきましたー

Sims3はもっと流行って東方スキン増えたらいいと思う!(他力本願である

他ゲームTB : 0CM : 2

§ 『少しの間だけ、さようなら』

2010年06月30日 (水) 07:01:28
気付いたら年を取っていたこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

って、ブログで言ったっけ?年取ったといっても17日の話なんですけどね
ROも入らなくなって2週間くらい経ってる気がするぞ?w?
いやなんかやる気でらんのですわー…刺激が足りないというかさ
長い付き合いの身内しかいないギルドだからだらだら出来るし何とも
今更新しいギルド入っても頑張れる気がしないから結局以下略・w・

おっとROの話をするつもりじゃなかったんだ!
タイトルですか?引退じゃないですよ、ゲーム内の台詞ですよ!

最近天地創造のプレイ動画にはまっていますのよ
昔から気になっていたけど結局アクションRPGだから~という理由でプレイせず!
小学校時代は純RPGしか好まなかったようで…お陰でゼルダもゲームボーイのしかやってない
凄くゲーマーとして人生損してる気がするぅぅぅぅ;w;

とゆわけで好きな実況主さんことふひきーさんの天地創造みてます(´¬`*)
声はかっこいいしリアクションも充実だしゲームを楽しんでる感が大好きです

しかしパート51まであるのが問題である\(^o^)/
まだ20とかなのでがんばりもうす

他ゲームTB : 0CM : 3

§ うみねこEP2私的名場面

2009年07月17日 (金) 18:39:07
早くアニメにベアトが出てほしいこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

うみねこアニメ2話まで見たらすっかりうみねこ熱再燃
一応EP4までプレイ済みではありますが
私はEP2のベアトがすげー好きですね、暴言具合が

というわけでEP2の中で一番好きだったシーンをキャプってみました
EP2なんて今更ですが一応ネタばれになりかねない
というわけで未プレイの方・ネタばれが嫌な方は見ないことをおすすめ
 more...

他ゲームTB : 0CM : 0

§ ディシディア

2008年12月26日 (金) 06:52:05
暗黒騎士が大好きなこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

ディシディア買いました
ストーリーをクリアしただけでセシルがLv100になりました\(^o^)/
途中ちょっとLv上げもしましたけどね、まさか後半ストーリーやっただけで70→100とかね
そんないくなんて思わないだろ普通……

というわけで今はシャントット育ててます
バインドつえーけど全体的にディレイ長めな感じで慣れるまで大変ね


オンライン対戦一応できると思われるのですが、上手くいかない事多し
1回対戦できたんですけど、それ以降がタイムアウトばっかなんですよね

通信テストもかねてやってやんよって優しい人、誘われたらやりますよ>w<ノ
あ、自分はkaiオンリーですんで悪しからず(PS3もってないし
暗黒騎士が大好きなのでセシルばかり使っています
CPUが相手の時は暗黒騎士縛りとかしてますよ!対人だとムリですが(笑

他ゲームTB : 0CM : 2

BACK / HOME / NEXT


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
