青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ 初めてのADS

2006年04月08日 (土) 04:16:48
(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

今日も崑崙でマステラ集めしてた
夕方用事あって、夜ROに再ログインすると何かファラオ誘われた!
こりゃあ行くっきゃないよねーc⌒っ*・ω・)っ

で、メンバー見てみるとクリエさんがいた
ってことはADS見れるじゃーん!ヾ(゚∀゚)ノ
はい、まだ見たことなかったんだよね(ぁ
そんなわけでいざファラオ

!?(  Д )゚ ゚


!?(  Д )゚ ゚

なにそのでっかい数字
や、まじで食らいすぎじゃねーの!?

確かにごっついのは噂に聞いてたけども…
やっぱりいざ見てみるとすごい…((;;゚Д゚))ガタガタ
このクリエさんのレベルとかは知らんのでよくわかりませんが
まぁこれが完成したダメとしても十分強いのに、完成してないダメならもっと恐ろしい
ホント恐ろしいスキルだと思うYO

経費大変そうだけどADS連打のBOSS狩り楽しそうだな(´¬`*)


ROTB : 0CM : 3

4/9Gv / HOME / 妄想バトン

COMMENT

[ NO.181 ]  From : おーか   
ADSとかすごいよね!
でも、実際クリエさんに話を聞くと
「経費Plz お金かかるYo!」とのこと
なかなかお金持ちじゃないとそうそう連打はできないスキルのようですね^^;
とはいえ威力だけみてるとメマーどころじゃないような気もしないでもないかも…?

やばっ、ローグよりケミしたくなるかも?なるかも?(オチツケ
はい、ローグやってきますorz
2006.04.08(13:12) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.182 ]  From : シュウ=なるせ   
安めで一発50k前後、最近の値上がり具合だともっとすごいことになりますよ!
自力で集めればまだ安くすみますが露天ではほんとメマーどころの騒ぎじゃないです!
ということでライバルいるときの緊急火力みたいな感じでいいじゃないっ
2006.04.09(03:50) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.183 ]  From : こまい   
>おーかさん
うーん確かに威力もお金もメマー↑ですな
でも1回くらいキレて(何)連打とかよさそうだよね(?

……やっぱりケミ萌えなんですかね?

>シュウ=なるせさん
これのとき、ひゅーん(投)かしゃんしゃんしゃん(ダメージ)
ひゅーん(ryひゅーん(ry…とかで終わっちゃってびっくりしたよ!
緊急にしても強すぎじゃねーの!((;;゚□゚))ガタガタ
2006.04.09(10:20) | URL | [EDIT] | TOP

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/89-9edd5138


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
