青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ 妄想バトン

2006年04月07日 (金) 13:33:31
(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

全然気づいてなかった
なんか変な子からバトン回ってきてた
しかも回ってきたのが妄想バトン

………

…………(・∀・)?(何

まぁ回ってきたからにはやろうか、うん…
Q1 HNを教えてください。
HNっていうか、もはやキャラ名ですが(ぁ
まぁ基本 こまい です


Q2 失礼ですが、お歳を...、
えろい事しても許される歳です


Q3 ご趣味は?
そりゃ生まれた時から家にゲームがあれば
誰だって趣味がゲームになりますって(何


Q4 妄想好きですか?楽しいですか?
友達と妄想に華を咲かせすぎて腹筋痛くなりました


Q5 妄想暦は?
幼稚園の頃は夢見がち、だと思ってたけど
思えばそれが妄想の始まりだったのでしょうか(死


Q6 妄想に楽しさを感じ始めたのは何歳の頃ですか?
本気で爆笑してしまったのは高1年とかのあの頃(;゚Д゚)


Q7 どんな妄想をするんですか?
絶対に自分が得する妄想(ぁ
クラスの人が死ぬ妄想を友達としました


Q8 一緒に妄想する友達はいますか?
お察しです
っていうか一人でするよりは友達と話しながらのが多いわけで
っていうかむしろ友達の方から仕掛けてくるわけd


Q9 妄想癖の事をまわりの方々には気づかれてます?

「お前発想力いいな」とか言われたくらいだから(ぇ



Q10 一日何時間程妄想してますか?
何もすることがない時に…
いや具体的な時間なんて知るかよ(ぁ


Q11 授業中に妄想って当たり前!
妄想っていうか本気で寝て夢みてました


Q12 妄想してニヤけたことあります?
ふきだすことのが多い(汚


Q13 寝る前に妄想します?
気づいたら夢の中


Q14 朝起きたら妄想します?
朝の事って記憶にないです(?


Q15 夢と妄想の違いとは?
夢って色んなのごっちゃまぜだからな
私っていみふwwwwwな夢ばっかなので妄想とはかなり違う


Q16 妄想について語っちゃってください!
これ以上痴態を晒せというのかキミは(誰


Q17 妄想しやすい環境は?
する事ない時


Q18 ハッキリ言って現実嫌い!
流石に現実逃避はよくないと思うよハニー


Q19 妄想による失敗とは?
俺キモスwwwwwwwww


Q20 妄想して得している事は?
周りからの変態という評価(最悪


Q21 自分は普通の人と比べるとかなり危ないと思います?
…………え?( ´Д`)y-~~


Q22 あなたの妄想の色は?
どどめ


Q23 あなたの妄想の形は?
まりも(?


Q24 あなたの妄想を漢字一文字で。
欲(まんま


Q25 よく妄想する場所は?
場所っていうか授業中暇すぎてよくしてた(末期


Q26 考え事がいつの間にか妄想に!
あるあr…あるあるwwwwwwwwww


Q27 今一番欲しいモノは?(現実に有るモノで
お金


Q28 今一番欲しいモノは?(現実に無いモノで
現実にないものって…ROで言ってもやっぱりお金がほs


Q29 昼間は何してますか?
日によってまちまち
時期が悪いんだよばか(何


Q30 究極に暇な時は何してます?
寝てるかもしれn


Q31 想像と妄想の違いは?
妄想って物語が展開しすぎだと思うの


Q32 嫌いな事は?
言い出したらキリねぇtt


Q33 自分って幸せ者だな~っと思う時は?
くだらない事で幸福感じるあたり


Q34 自分って不幸者だな~っと思う時は?
堕ちる時はとことん堕ちます


Q35 自分って妄想しまくりやな~っと自覚する瞬間は?
いやもう最初から自覚した上でしてるに違いない


Q36 思わずため息をしてしまう瞬間は?
13時間寝たとき


Q37 自分の妄想レベルを10段階で。
スキル再振りきくなら10取ろうか


Q38 悲しくなる瞬間は?
寝過ごして夕飯なかったとき


Q39 異性への理想は高いですか?
かっこいいと思う人 という質問に対しては異様に高い
付き合いたいと思う人 だとあんまり高くない


Q40 どんなお方がお好み?
あえていうなら子供は嫌い(?


Q41 妄想以外に好きな事は?
寝ることが好きって言ったら怒られた


Q42 好きな言葉は?
あまーーーーーーーーい(*´Д`)(違


Q43 妄想する時って無言ですか?
そりゃ独り言はどうかと思う


Q44 妄想してる自分ってどんな感じやと思いますか?
キモイ人以外の何者でもないと思う


Q45 貴方の妄想には、エロ要素入ってます?
そういうの担当は友達で
や、ご希望とあらば致しますよハニー(誰


Q46 こんな時には妄想してちゃだめだろ、って時は?
正直いつでもだめじゃないのか


Q47 妄想の楽しさを皆様に教えましょう。
どこまで痴態を晒せばいいのですか


Q48 まわりの方々に一言。
諦めたらそこで試合終了だよ?


Q49 自分に一言。
アホだ( ´Д`)y-~~


Q50 貴方にとって妄想とは?
や、考えたこともないでs


Q51 次に回す5人
こんなの回せません(ぁ
まぁやりたい人適当にどうぞ


どうでもいいけどなげーよwwwww
後半からめっちゃヤル気なかったのばればれ

バトンTB : 0CM : 3

初めてのADS / HOME / 久々の~?

COMMENT

[ NO.177 ]  From : おーか   
>Q47 妄想の楽しさを皆様に教えましょう。
>どこまで痴態を晒せばいいのですか

どこまでも果てしなく晒しちゃってください(マテ
舞さんの舞さんらしいBlogへのさらなる一歩!(コラ
2006.04.07(19:06) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.179 ]  From : こまい   
>おーかさん
私らしいって、つまりは遠まわしに変態と言っているのですかね(ぁ
2006.04.08(03:57) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.180 ]  From : おーか   
え、いやいや、そんな(ゴニョゴニョ
ネタ人生バンザーイって言ってるだけですよ、うん

・・・イヒ?
2006.04.08(13:10) | URL | [EDIT] | TOP

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/72-b00d293d


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi