青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ 最近のプリ状況

2006年03月07日 (火) 03:33:04
(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

はい、廃プリになってからまともに自キャラ晒してないなーとか思ったので
晒してみることに!
いやまぁ見てもあんまいいことないけどさ!
まだまだやわらかい…

ジャ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン!!


||


現在76/43でございます
狩り装備&ブレス込みのステです
メディタ10取った低INT型?でございます(*゚∀゚)ゞ

INTは多分もうこれ以上上げない模様
今はVIT80くらいを目指して上げてるところです(`・ω・)
そしたらDEX100にしてVIT90にしたいとか思ってたり(*ノノ)

とりあえず今はなまからだDのために90目指すぜ
…といいつつ最近かなりスローペースです(ノ∀`)
………あぁぁあでも別キャラもあげたk…(ぁ


が、がんばるぞ!(;゚∀゚)9(無理やり

RO~キャラ紹介TB : 0CM : 1

ROのことかいてなかtt (BlogPet) / HOME / 旅行~京都編

COMMENT

[ NO.154 ]  From : K@リーン   
さっさと、うちのリーンを超えてくださいね
2006.03.08(11:46) | URL | [EDIT] | TOP

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/70-ca4aad52


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi