青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ あいんくえすと

2005年10月27日 (木) 08:52:42
今日も元気に(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!
どうも、こまいです

えー先日実装されたアインブロック
今日はそのアインのクエストに挑戦したいと思いますー
挑戦したのはシドクスクエストとかいうやつ
特にアイテム集めもないし、最後は経験地貰えるらしぃ(*´Д`)

ネタばれ風味なので見たくない人は見ないでね(*ノノ)
ストーリーは実はあんまよく話聞いてなかったんですけど(ぁ
まぁなんか、昔鉱山で変な鉱物を見つけたらしくて?
皆で見つけたのにシドクスが裏切った?

………('A`)?(死

まずはシドクスを探せという流れになり、探すことに(適当
……あ、見つけました!
死んでますがなwwww

ちょwwwwwwwww死体wwww
…死体ではなくて病気のシドクスさんでした

そこから病気のシドクスさんに変わって、消えた鉱物の調査をすることに
いつの間にそんな話になったんだろう?

苦労してますね

工場を調査してみたり…

見た目は聖職者な警備員です

ばればれな嘘をついて研究所にきたり…

むしゃくしゃして言った 今は反省している

途中で目的を見失ってみたり…(死

そんなこんなでついに真相を掴むこまい
シドクスに報告しなくては…!
というわけで急いで彼のいるホテルに戻ると…
いや、ヒールすれば(ぁ

シドクスさんは何者かに襲われていた!
こまいはヒールしなさいよ
だからこまいはヒールを(ry

シ、シドクスさぁあああああん!
犯人の名前を聞き出そうとしたところで…
哀れシドクスさんは力尽きました。・゚・(ノД`)・゚・。
ヒールをしなかった事を後悔しながら原点の依頼主のところへ
とぅーびーこんてぃにゅーと

なんと、数々の疑問を残したまま…クエスト終了
今まで色んなクエストしてきましたが、このクエストは楽しかったかも!
というか、このいかにも次回に続く!な感じが気になる…!
…まぁ実をいうと、こまいはこういう人が死ぬネタって好きなんです(ぉ
いや、決して人の死を笑う意味ではなくて…(;´Д`)
う~ん説明しづらいですが…とにかくこういうのは好きです
地味に感情移入でもできるんですかねぇ
こまいの中の人が結構RPGとかやって熱くなる人なので…(*ノノ)
いつかこのクエストの続きが実装されるといいなぁとか思ったり
シドクスの仇は必ず私が…!!(ぉ






ほら、ヒールしなかったこまいのせいで死んだっぽいじゃん(ぁ

ROTB : 0CM : 4

The Sign / HOME / あいんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

COMMENT

[ NO.23 ]  From : Harnes   
こまいさんシドクス倒しておめでとう^^
マーリン装備してゼロピだした?wwwwwww
ごめんまーりんcの効果まじ見てわらいました
2005.10.30(03:23) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.24 ]  From : taki   
今日相方(一方通行じゃないy)のプリさんに
滝:空の旅でもしないかーい?
なんて言ってアインブログいてきましたー
実際飛行船はアイン→ジュノを往復してみただけ
周りのMAP散歩してーDで熊なぐってーなんて狩りしたあと工場クエをを!
経験値270kもらえたぜぃー
簡単にゆーと舞ちゃんごめんなさい。。と
そろそろ季節の変わり目・・次は春かなw
長々すみません
2005.10.30(23:22) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.25 ]  From : Merry   
m9( ´д`)はいはい、ごるぁっほいごるぁっほい
2005.10.30(23:28) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.26 ]  From : こまい   
>Harnesさん
シドクスは正直悲しかった(ぁ
っていうかあれは名前修正しるorz

>takiさん
春がくるのはいいことじゃないですか
…なんで私に謝るんだ(ぁ
言っとくけどのろけなら負けませんよ?( ´_ゝ`)(何

>Merryさん
可愛い挨拶でしょ^^
(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!
どんどん使ってね(*ノノ)
2005.10.30(23:48) | URL | [EDIT] | TOP

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/7-3bc4f916


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
