青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ ○○バトン?

2006年02月04日 (土) 20:24:11
(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

なにやら不思議なバトンが回ってきましたよ!
○○バトンでございます
…どういうバトンかというと…それは最後まで見てのお楽しみらしいです

ではいってみよー(‘‘
■告白する…
一回だけした事あるような、ないような(ぇ

■告白される…
…いまいちビミョーですが、一回だけ

■同性に告白される…
ないです
ってゆーかねーよwwwな感じ(?

■ファンがいた…
むしろファンだった(誰の

■片思いで告白して振られる…
返事貰う前に連絡取れなくなりました(ぁ
まぁきっと振られてたと思う_| ̄|Σ・∴'、-=≡○

■付き合っていて振られる…
色々と怒られそうだけど振ったことなr(ry

■ラブレターをもらう…
ないない(ぁ

■ラブレターをあげる…
こっちもないない

■キス…
どういうコメントをしろと!
まぁフレンチがちょうどいいとおもうよ!(何

■駅のホームでキス…
人のいないとこであり、その時のノリによってはいいかm(ぁー

■公園でキス…
公園とか今時いくのだろうか

■人前でのキスなんて平気…
ごめん素でむり(ぁ

■同性とキス…
お金もらえるならしてもいいよな(死

■恋人と手をつないで街を歩く…
繋ぐより組みたいぜ(*゚∀゚)=3

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす…
写真って嫌いなんです(;゚∀゚)ゞ

■話したこともない人を好きになる…
あるかもしれないけど、あんまなさそう

■年上が好き…
大好きです(ぁ

■年下が好き…
ちょっと勘弁

■外見重視…
別に気にしない
まぁ不潔感漂う系はやめてほしいけど…

■最近結婚を意識…
んー結婚したらどうなるかなーは思ったけど、したいとはまだ思わない(‘‘

■結婚をした…
あるあr…ねーよwwww

■ダメな人を好きになりやすい…
好きになってからよく気づくってのはある
でも好きだからおkおk(ぁ

■指輪をもらう…
正直ピアスとかのほうがほしい(ぉ

■指輪を贈る…
お金かけたくねーな(死

■ビックリプレゼント…
貰ったことない

■恋人と「結婚しようね」と約束する…
まーだちょっと早いかなー

■恋人とのメールは欠かさず…
そこまでしたいとも思わないけど暇な時はしたいね

■嫉妬深い…
あんま言わないけど結構そうだったり(*゚∀゚)ゞ

■二股以上した…
一人を好きになるのに精一杯ですy

■二股以上された…
どうなんでしょーね?

■実家に恋人をつれていく…
……片付けないと無理だなー…_| ̄|Σ・∴'、-=≡○

■好きでもない人と付き合っていた…
そう思いたい(何が

■バレンタインにチョコをあげる…
義理なら一回だけあげた気がする(‘‘

■バレンタインにチョコをもらう…
中3くらいから高2にかけて友情チョコ貰いまくりましt(*゚∀゚)ゞ

■恋人に手作りマフラーを贈る…
………編み物できない………orz

■手作りマフラーをもらう…
器用なのって、なんか悔しいな(ぇ

■ペアルック…
恥ずかしそうだ…でもアクセのおそろとかしてみたい(*ノノ)

■恋人色に自分を染める…
染 め ら れ た い (死

■5歳以上年上と付き合う…
うーんタメ~2個上くらいまでが限界かm

■5歳以上年下と付き合う…
年下はもう根本的にダメ

■好きな人がいる…
恋する乙女は無敵なのよー!?(ぇ

■ほれやすい…
どうなのかなぁ…案外そうなのかなぁ

■腕枕すき…
えぇまぁ、そんなの私の口から言わせないでください(ぇ

■過去の恋人との品…
捨てました(ぁ

■果たせてない元恋人との約束…
忘れました(ぁ

■今までの恋人10人以上…
この若さでそんなに人生経験豊富でもな!(ぉ

■恋人の親と食事…
したくNEEEEEEE

■歯ブラシを2本並べて過ごす…
正直恥ずかしいとおもうんですけd

■忘れられない人…
忘れました(ぁ

■ドラマのような経験…
…まぁちょっとあこがれますよn

■遠距離恋愛…
ははははははは(乾いた笑い

■恋人のために禁煙…
元から吸ってないー
…っていうか相手が吸ってそうd

■親に別れさせられた…
ナイナーイ
っていうか付き合ってた事があるのすら知らない(ぁ

■赤い糸を信じている…
うーーん…さすがにそこまでロマンチストじゃあないです

■恋がしたい…
してます(多分


えー…なんていうか…ながっっ!!!
ちなみにバトンの種類は閲覧者強制バトンでした(‘‘

…見た人がんばれ(ぁ
スポンサーサイト

バトンTB : 0CM : 6

お持ち帰り~ / HOME / なんとなく

COMMENT

[ NO.115 ]  From : シュウ=なるせ   
 ちょ、勇者に続いて私までひっかかってしまった!
見たからには書きますよ、ネタのないときに(ぁ
2006.02.05(05:07) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.116 ]  From : こまい   
>シュウ=なるせさん
オホホホ!私も勇者のに引っかかってこうなりました(ぁ
2006.02.05(09:32) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.117 ]  From : へるぱ   
 これはいい工業系殺しのバトンですね
2006.02.05(11:59) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.118 ]  From : おーか   
 勇者のバトンですか!
私は勇者がひっかかったと思われるゴデス…もといトムさんのところでひっかかりましたYo!

…ナカマハズーレ?
2006.02.06(00:48) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.119 ]  From : はーねす   
 見たらかかなあかんのか・・・
そこらのバトンと違うんだな
ザクとは違うのだよザグとは!!
これでいいですか?
2006.02.07(07:13) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.120 ]  From : こまい   
たくさん引っかかってくれて嬉しい限りです(ぁ 
2006.02.07(11:48) | URL | [EDIT] | TOP

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/50-d2267187


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
