青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ ホント、ピラ地下は地獄だぜ

2005年10月25日 (火) 17:35:20
今日も元気に(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!
どうも、こまいです
いい加減この最初のフレーズどうにかしたいです(何
飽きてきt

今日は@17%で上がる!
なので相方を城だー(`・ω・´)…とか思ってたのに
相方寝落ちてました(ぁ
まわりもたまたまBOSS狩りしてたらしく、人がいない…

と、そこでこまいのとった最終手段
たまにやるとはまりますよ(ぁ

でました、お馴染みリザ狩り

青石300こ搭載で0:10くらいから時給計ってみる事に

Aマミをリザでばしばし倒しつつ
たまに見かけるベリットもヒール砲でいただきました
アクラウス&ミミックがきたらテレポ
Aマミ抱えてる時ならミミック2匹とかアクラウス2匹くらいなら抱っこしたままAマミ殺し優先

ちなみにたまに見かけるTUプリのBOT?
近づく度にAマミ残してテレポしちゃうんですよ
食いかけウマー(ぁ

とか言ってたら途中で私の抱えてたAマミ取られたけど(ぁ

まぁそんなこんなで結果↓
800k/h
使用青石数:260こ(ぁ
経験地としては83%→87%に
ドロップでレアっぽいのはオリ原だかエル原だか数個

ちなみに0:50くらいで青石補充にいったかな~
SP回復で座った回数は4回くらいかな?
その辺がどうにかできればもう少し効率あがったかもねっ
まぁ800kでも中々いい方だと思うこまいである(*´∀`)

その後モンクさんと亀に行きましたー
…やっぱり人と狩る方が楽しいしおいしいね(ぁ
氷づけの幻獣(違

凍っちゃった(*ノノ)


ROTB : 0CM : 2

あいんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! / HOME / だおすこれだー

COMMENT

[ NO.19 ]  From : なるせ   
TU8の私は時給1,4Mぐらいデマスヨ。
でもやっぱり人と狩るほうがおいs(ry

というかね、精神がもたないの(つ∀`)
2005.10.26(06:58) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.20 ]  From : こまい   
>なるせさん
あう、根本的にリザのディレイ長すぎという事か(ノ∀`)
まぁ今回はたまたまです、たまたま(ぁ
2005.10.26(21:04) | URL | [EDIT] | TOP

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/5-2e8633dd


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi