青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ 2月というと

2006年02月02日 (木) 02:42:03
(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

なんか気づいたらもう2月になってました
あれ、来週テストd(ryyyyyyyy

と、2月…2月…2月って何かあったような…
節分…?違う…そんなイベントはどうでもいい…いやイベント…イベント…!?

………バレンタインだ……

……というのをお風呂に入りながらずっと考えてました(ぁ

思えば一般女子のようなバレンタインって過ごしたことないなぁと
少し過去を遡ってみました
最初のバレンタイン…それは幼稚園の頃である
…思えば幼稚園の頃からバレンタインで盛り上がっていたのか…とか思いますね

記憶によれば二人の女子がチョコを男子に渡そうとしています


それがすでに事件でした


女子二人の会話内容


「私が○○くんにチョコ渡すの!」

「私が渡すんだってば!!」




私「いやもう二人で渡せ」


そこで私の記憶は途切れました(ぇ

…この頃から…幼稚園の頃から私は苦労していたようだ(何
滑り台の上で喧嘩していた二人の間に割って入った記憶がある
あぁ私って昔から平和主義者ね…


そんな壮絶な女のバトルを幼稚園で体験した私
去年の私のバレンタインは

チョコ6個くらい貰った


男子にチョコあげた経験1回しかないのに

日常TB : 0CM : 3

なんとなく / HOME / 日常バトン

COMMENT

[ NO.112 ]  From : おーか   
さすが餅様
2月14日には餅を贈らせていただきま(ry
2006.02.03(06:40) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.113 ]  From : へるぱ   
 ちょ!!6個とか貰いすぎよ!
分けて、マジ分けて!
2006.02.03(17:24) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.114 ]  From : こまい   
>おーかさん
餅!?せめてその日くらい餅から離れてもいいと思うの…!

>へるぱさん
何でそんなに貰ったのかよくわかりませn
でもホワイトデーにはお返ししなきゃいけないという罠もあるよ? 
2006.02.04(19:21) | URL | [EDIT] | TOP

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/48-112b767b


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi