青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ 日常バトン

2006年01月31日 (火) 20:29:42
(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

またまたバトンがきましたよ
今回は日常バトンですね~
それでは追記でいってみよーm9(^Д^)
顔文字についてのツッコミはなしで(ぁ
Q1 平日は何時に起きますか?
7時とかかな~
最近は時期が時期なので学校ない日多くて7時に起きてませんg…(ぁ

Q2 午前中はなにをしていますか?
学校いってますねん(‘‘
休みの日は爆睡してる(*゚∀゚)ゞ
それと、たまにお出かけとかかな?

Q3 お昼ごはんのメニューを教えてください
学校ある時はコンビニにあるもの
大抵はおにぎりとかサンドイッチかな(*´ー`)
休みの日は寝てて食べ損なってるか、家にあるものテキトーに(*ノノ)
あぁん、不健康すぎ…_| ̄|Σ・∴'、-=≡○(ぁ

Q4 午後はなにをしていますか?
ROとかゲームしてるかな(*ノノ)
眠くてたまらない時はお昼寝してまs…
平日は夕方帰宅だから、午後からお出かけってあんまりしないのです
出かける時は午前中からだしね~

Q5 帰宅後はなにをしていますか?
えーとやっぱりROとかゲームとかお昼寝…_| ̄|Σ・∴'、-=≡○
あ、帰って来て早々はTV見てることが多いかも…
夕方ってドラマの再放送してるしw

Q6 何時に寝ますか?
3時とか4時(ぁー
次の日休みだと朝まで起きてますね…はい、すいません…orz

Q7 いつも持ち歩いてる必需品は?
携帯、財布、家の鍵、化粧ポーチ…と、忘れがちだけどメガネ(ぁ

Q8 このバトンを回す人
またまた回ってなさそうな人見つけたら適当に回します(・ω・)ノ

バトンTB : 0CM : 4

2月というと / HOME / Gv中止~

COMMENT

[ NO.106 ]  From : 魔人   
m9(^д^)・・・
2006.01.31(23:22) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.107 ]  From : へるぱ   
これは不健康な娘ですね
2006.02.01(02:01) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.109 ]  From : K@リーン   
大丈夫、健康なメガネですよ(違
2006.02.01(11:03) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.111 ]  From : こまい   
>魔人さん
m9(^Д^)プギャプギャプギャ(死

>へるぱさん
どう見ても不健康です。本当にありがとうございました。

>K@リーンさん
コンタクトにした方がいいのですか?(ぇ
2006.02.03(02:11) | URL | [EDIT] | TOP

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/47-21897681


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
