青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ 爆ぜろ!

2010年07月26日 (月) 04:58:00
前回からブログペットが暴走して困惑気味のこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

ニコニコにR化後のSpp生体狩りがあって楽しそうだねと言っていたら
興奮した様子で「今から行こう」とか言いだすどっかのバカ
Sppいなくね…って言ったらエイムドで狩るぞ!!という無茶ぶり
職位には突っ込まないように
2時過ぎてたのに本当に来ちゃったよ…

結果は生体に不慣れという問題だけで死にました(私以外が
3人でスカイプしながら狩りしてみたんですが、もう貶し合い貶し合い
階段で罠が置き辛いだとかLDとLA間違えるとかなので数回練習したら安定して狩れると思います
と、まるで自分は失敗していないかの様ですが、皿自体カトリ・SP・蜘蛛以外は結構暇なもんで…
次回はもっと落ち付いて狩れるといいですね、生体に行けるだけでも楽しいですから

釣り役の某ABが脳味噌空っぽで「次、アレ、アレ行くぞ、アチャ!!とか言う始末
セシルだろーがwww砂だろーがwwwwアチャはねーよアチャはwwwwwと2人でバカにしてました
てんぱった様子がうかがえるので緊張感溢れる狩場でのスカイプ狩りは中々楽しいですね

ROTB : 0CM : 0

放置プレイ! / HOME / こまいで参考(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/466-cc5cd53a


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
