青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ バトンらしい

2010年04月30日 (金) 23:44:46
9連休くらいGWがある人に嫉妬するこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

どっかの黒い変な人からバトンをいただきました
だいぶ前に置いてあるのを見たけど面倒で放置してました(本音
せっかくだから回答させていただきますネタもないし

【1】まず答えてほしい人を3人以上選んでください。

友達がいないので回せません

【2】朝食はパン派?ご飯派?それ以外?

ごはん

【3】髪の毛の長さは?染めてたりする?

鎖骨より下切りたい
昔染めたまま伸びてる染めたい

【4】好きな動物は?

基本的に動物はなんでも
爬虫類と猫が好き

【5】靴はどちらの足から履く?

てきとう

【6】身体のどこが一番好き?

男の人の腰骨と女の子のおっぱいが好き

【7】シャンプーは何を使ってる?

パンテーンだとかエッセンシャルだとか謎

【8】欠かさずしている日課は?

RO(病気

【9】車持ってる?どんなの?

ない

【10】身長どのくらい?

1hyde

【11】自分って何フェチだと思う?

メガネと腰骨フェチ

【12】好きな食べ物は何?

両刀です

【13】習い事してる?過去にしてた?

過去って本当に小学生とかなんだが
習字と塾、中学生でも塾…って塾は習い事じゃない?

【14】このバトンを送ってくれた人ってどんな人?

変態で極Mで総受けで頭の中がお花畑でキャークロサマーな感じ

【15】趣味は?

ゲーム全般、RO含みます
稀に絵描きます

【16】どこにすんでる?

地球って答えると小学生っぽい?

【17】好きな色は?

黒とか寒色が好き
はい厨2病ね

【18】今行きたい場所は?

家から出たくない

【19】好きな漫画は?

ギャグ漫画全般
銀魂とか柴田亜美作品、美川べるの作品
例外でレヴァリアース

【20】自分を動物に例えたら? 

昔タヌキで自画像描きました

【21】今このバトン以外で何かやってる?

ROしてる

【22】んと、じゃあ好きなスポーツは?

運痴だから基本嫌いです

【23】ROで好きな職業と嫌いな職業は?

好きな職業:プリ
嫌いな職業:嫌いっていうか前衛は苦手

【24】好きな音楽はなんですか?

ゲームのサントラとか好きです
どれか1つのアーティストが好きってのはあんまりない
Bump、Gackt、天野月子、石鹸屋適当に歌います

【25】眠いけど寝たくないとき、どうしますか。

ごめん寝る方が大好き
寝たくない時はまぁVIPみてる

【26】山田優と長澤まさみが嫌いなんだけど、どうすればいい?

俺も嫌い

【27】眠くないけど寝ないといけない時、どうしますか。

抜いて寝ろ
そういう事じゃあないか
結局私はVIP見てる

【28】RO暦の中で一番嬉しかったことは?

初めて転生した時かな
今でも転生するのは嬉しい

【+α】最後にあなたが聞きたいことを付け足してください。

面倒臭いけど「ROでのメイン職、その理由は?」かな
理由は選んだ理由とか、そんなんで

バトンとか面倒臭いと基本ガチ答えしてる
まぁどうでもいいよね(投

バトンTB : 0CM : 2

05月01日のココロ日記(BlogPet) / HOME / 更新がめんどくさい

COMMENT

[ NO.528 ]  From : 黒 紫炎   
ちょwwwwバトン消化あざーすww

随所で変態を醸し出してる人に変態と言われたくn…いやすみません(´・ω・`)

でも身長ネタに乗ってくれたりとか、黒とか寒色とか厨二(=黒 紫炎!!)が好きとか、変態極M総受けお花畑黒様にデレてんじゃねーかwww照れるじゃねーかやめろよwww


いや本当調子のってすみませんイジメナイデ('A`)
2010.05.01(22:15) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.530 ]  From : こまい   
>黒さん
私に感謝するんだな!いじってやってる私に感謝するんだな!
2010.05.06(00:33) | URL | [EDIT] | TOP

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/437-6fe21e69


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi