青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ リンクの追加

2009年11月24日 (火) 02:17:05
コーヒーはブラックも飲めますが甘い方が好きなこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

リンクの追加をしましたよー

気にしたら負けでしょ

私が昔入っていたギルドで知り合った子です
ボケ体質の私に対して良い反応を返してくれるので、よくいじっていた様な
という具合に記憶が曖昧になるほど古い友人です
ROでは中々絡む機会がなくなってしまったので今度また遊びたいもんですね

あと日曜日は普通にGv出るつもりだったんですけど急遽欠席に
ちょっと親戚がお亡くなりになってお葬式やらで忙しい状態に…
更には体調不良になる時期とかぶって超だるい('A`)

というわけでぷっつり音信不通になる事もありますが気にしない

リンクTB : 0CM : 4

12月10日のココロ日記(BlogPet) / HOME / ネタがないんだけど

COMMENT

[ NO.506 ]  From : アヴァもとい剣~ツルギ~   
リンク追加どもですヽ(´▽`)/
初期キャラのマジ転職試験を助けてくれたこまいさんやよすあさん
女神の住まう場所溜り場の皆さんとの楽しかった日々のおかげで
ROを辞めないで済んでるでしょう(-ω-)
本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/


いぢるスキルは無かったのでいぢられてた気はします うろ覚えですが
また遊んでくれたら嬉しいですw
2009.11.24(04:28) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.507 ]  From : こまい   
>つるぎくん
こちらこそ追加ありがとう!
そうかそんな事もあったか…(記憶障害
昔があるから今がある、時間が流れるのってはやいわねー
こちらこそ当時は遊んでくれてありがとう!

もっちーまた遊びましょうb
2009.11.29(05:34) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.508 ]  From : Asha@Trau    (o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!
最近見かけないけど元気してるかい?
(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!
2009.11.30(22:49) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.510 ]  From : こまい   
>あーしゃたん
元気ですよう
(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!
2009.12.05(21:12) | URL | [EDIT] | TOP

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/412-10122871


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
