青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ だおすこれだー

2005年10月24日 (月) 08:26:53
今日も元気に(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!
どうも、こまいです
題名と内容はまったく関係ありません、えぇまったく(死
あえて言うなら私はダオスはあんまり好きじゃない(ぇ

えー今日はブログも新しくなったことだし
改めてROでのキャラでも紹介したいと思います(`・ω・)
6キャラいるのに4キャラ分しかSSがなかったのは秘密(ぁ
なので4キャラだけ紹介(*゚∀゚)ゞ
ちなみに自分は2垢だったりします
こまい垢と炎舞垢があります
聞いての通り、全キャラ名前がこまいの垢と炎舞の垢です(ぁ

AGI騎士炎舞

59歳(弱)AGI騎士(
えぇあれです、太もも見たさに作った騎士です(死
なのでもう今では放置(ぁ
いつになったら育つだろうね…きっと一生このままかもしれない(ぁ
っていうか消すかm(ry

阿修羅モンク炎舞

76歳阿修羅モンク
プリが廃プリになったらチャンプになるという永遠の夢(ぁ
でもステとかスキルとかかなり悩んだので愛着のあるキャラだったり(*ノノ)
まぁとにかく阿修羅なのでINTタカスクリニックな子でした
ペアで亀行くと気奪の必要がないお得さだったりしますよ奥さん
最初はこいつでGvでてたりしました
阿修羅TUEEEEEEEEEEE

製薬ケミのこまい

60歳製薬ケミ
元は露店用のみの目的で作られた子
の割りにまさか60歳まで頑張るとは思いませんでしt
今は花カートに憧れ暇な時は黒蛇いったり(`・ω・)
ステはDEX一直線&ちょこっとだけLUKがあったり
最近VITも上げ始めたという

支援プリこまい

94歳支援プリ
はい、最後の最後できました
こまいのメインキャラ、I>V>Dなぷりん
実はここまで育つとは思っておらず46転職をしてしまった可哀想な子orz
なのでアンゼ10を取る為に色々スキル削ってます…
グロ3とか…切れるのハヤス(ノ∀`)
現在オーラに向かって頑張ってるぷりんでした

と、なんかステを晒そうにもめんどくてできなかった(死
まぁ晒しても恥ずかしいだけだから(ぁ
ここまで見てくれた人さんくす(*´∀`)
愛してます(ぇ


RO~キャラ紹介TB : 0CM : 5

ホント、ピラ地下は地獄だぜ / HOME / プラントファイト!

COMMENT

[ NO.14 ]  From : おーか   
またまた愛されちゃった!?(オチツケ
2005.10.24(10:17) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.15 ]  From : とむ   
(; ・`Д・´)
2005.10.24(14:04) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.16 ]  From : みすと   
(*´∀`)
2005.10.24(14:32) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.17 ]  From : Merry   
ちょwwwwblogみつかっちまtt
2005.10.24(17:39) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.18 ]  From : こまい   
>おーかさん
はい、相変わらず全員愛してます(ぁ

>とむさん
(`・Д´・;)

>みすとさん
(*´Д`)

>Merryさん
見つけた瞬間は驚愕でしt(ぁ
2005.10.25(16:10) | URL | [EDIT] | TOP

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/4-bc7b4152


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
