青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ あ、ありのままに

2009年09月28日 (月) 05:19:07
汚物は消毒だ~!こまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

あ、ありのままに今起こった事を話すぜ!
木曜くらいに残り50Mとか言っていたのに既に光っていた
な、何を言っているかわからねーと思うが(ry

なんちゃって^q^
同時発光

うそだとおもったの?ばかなの?
はい、すいません本当に光ったんですわ
しかもたまたま一緒にLv上げしてたギルメンと同時発光してしまったよ
某鳥はまだ30M↑あるので放置しました(鬼

右側に何かいる

突発的に行った発光式でしたが大勢の人に来ていただけました
皆1.5倍で忙しいのにどうもありがとうございました!
よく見ると右側に何かいるというSS

ステ

折角なのでステ公開
装備・支援なしの状態で撮ってみました
この時点では残りポイント振ってないんですけど
余らないようにD85・S11にしてぴったり振り切ることができました

RO始めた時なんて「支援とか無理!」なんていっていたのに
今ではすっかり支援するのが楽しくてしょうがない
何だかんだでもう5年くらいいるキャラなんでしょうか
我ながら凄く使いやすい型だし愛着もわきまくりです

オーラになれたのも皆のおかげ!
ギルドの人も同盟の人も、臨時の人もお友達の人も、みんなみんなありがとう!
オーラになってもHPは楽しいから狩りに誘ってね!.。゚+.(・∀・)。+.゚

ROTB : 0CM : 3

せいんとせいや / HOME / なんてこってす

COMMENT

[ NO.497 ]  From : おみそ@よすあ   
鳥の人に謝れ。
今すぐ謝れ。
2009.09.28(15:51) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.498 ]  From : 剣~ツルギ~   
発光おめでとうございます!(`・ω・´)
自分の中ではこまいさんはプリとアサのイメージで・・・ゲフゲフ
2009.09.29(01:24) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.499 ]  From : こまい   
>よすあ
じゃあ今すぐ20M稼げ

>つるぎさん
ありがとおおお!
あ、アサだって!?か、過去を知っている人がいるってのは複雑だぜ…
2009.09.29(03:26) | URL | [EDIT] | TOP

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/395-48c16e91


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
