青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ ばいばいきん

2009年09月23日 (水) 11:01:01
ばいきんまんと結婚したいこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

ばいきんの科学力は世界一ィィィ!
2*歳にもなってアンパンマン見て喜んでるとか俺だけでいい
でもばいきんまんは可愛いよううう(゚Д゚)

そんな話は置いといて、深夜のズッコケ三人組が発光したよ!
いや深夜接続率が高いギルメン達の事ですはい
その三人が同時発光をするという仲良しっぷりを発揮
羊羹で光ったらしいです
皆SS撮るの失敗してたみたいだけど私はちゃんと撮れました
なかなか調整に時間かかったみたいだけど楽しかった!おめでとう!

私も実はHPが発光しそうになってます
SSを見ると9月9日で3%、1.5が始まってから18日で23%、23日現在で62%でございます
もうすでに半分をきってて@130Mくらいだから案外すぐっていう

ちなみに発光式予定してますが時間も場所も未定
大々的にやるか、その日のノリでそのままやるかも未定
はいはいいつもノープランノープラン

ROTB : 0CM : 0

なんてこってす / HOME / 09月17日のココロ日記(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/393-76a3de90


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
