青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ ファンタジーバトン?

2006年01月17日 (火) 05:24:08
(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

某廃人からファンタジーバトンなるものが回されてきましたよ~
頑張って回答するよ!(`・ω・)b

…質問の量多くない?w
Q1:王宮の中であなたが就きたい職業は?王族、家臣(メイドさん、騎士etc…)?

う~ん王族もいいけど、なんかナメられそうだよね?(ぇ
ものっそいマニアックな事言うと王宮魔術師とかかっこよくね!

Q2:国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

指示とか、そういうの苦手なんで…(*゚∀゚)ゞ
もう突っ込んじゃいますよ(ぁ

Q3:姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?

行動に出るかはわからんが、身分が違うからという理由だけじゃ諦めないよ

Q4:王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

仲良くなることで親睦を深め、そこから尊敬されたい(欲張り
いやまぁ国民と仲の悪い王が尊敬されるとは思わないのですよ

Q5:騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?

騎士団で所属…っていまいちどういうのがあるかわかんないけど…
まぁ騎士団ならやっぱ剣振り回して戦いたいよね
槍とかは苦手っぽいからw

Q6:騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

自分のため(死
じゃなくて、大切な人のためよね、うん(*ノノ)(何

Q7:お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)?

空とか水中もいいけど、崩壊しそう率高いじゃん(ぇ
やっぱ陸が一番いいかな~陸地で城の後ろが海とかいいね~(*´∀`)
あ、城壁は高めで!(ぇ

Q8:姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

戦歴か頭脳
外見だけしか見てない奴の意見など興味ない(何

Q9:飼いたい空想動物は?

うーん…でっかいドラゴンか、こう、抱きしめられるサイズの何か(*´∀`)(何
可愛いやつかカッコイイやつがいいね(*・ω・)

Q10:人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?

好きになったら一直線、恋は盲目(謎
まぁ惚れたらどれでもいいってことです(ぁ

Q11:自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

本命は一人いれば十分です

Q12:年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長? 町長?王の相談役?etc…

教育係っていいね!
「私の若い頃はねぇ…」とか言いながら悪知恵吹き込みてぇ

Q13:あなたが治めている国で反乱が起きました。 民の要求を聞く?武力で抑える?

そりゃ聞きますよ
まぁ要求の内容にもよるかもw

Q14:国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に…。 世継ぎへの遺言は?

自分のしたいようにすればいい
代価はお前の命である
…ってなんかこれ悪魔との契約みたいな文章だな(ぇ

Q15:あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

え、マジレスすると日本(マテ

Q16:このバトンを5人に回してください。(5人以下でも可)

もう回ってたらごめんなさい
かぶってる人いたら言ってくださいね

勇者

女神様

みくちゃん


よろしくお願いしますニダ
スポンサーサイト

バトンTB : 0CM : 1

こまいがGvレポ!? / HOME / 発光しちゃいました

COMMENT

[ NO.89 ]  From : MOKK
   
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
2006.01.17(05:35) | URL | [EDIT] | TOP

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/39-f43ced70


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi