青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ 我が主ぃぃ

2009年09月03日 (木) 03:31:05
もうどうにでもなれ!こまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

こっそりネタばれ

もはやベアトのイラストじゃないっていう
まぁあえていうなら肖像画の女の子で某ワンシーン
テラネタばれシーンの絵なのでそれでも良い方だけクリッコどうぞ

以下ネタばれコメント
……は、はい、我が主…!!修正いたします…我が推理を修正いたしますッ…!!

くぅうううううううううううぅううッ……!!

最大級のネタばれのシーンじゃねーかばかやろう
屈辱にまみれたヱリカの顔がたまらん

主人の圧力のせいで八つ当たりをするのは可愛いんだが
多分主人が優しくてもこいつの性格の悪さはかわらねーなwww
ドラミに優しくされたところできっと次回も性根が腐ってそう

いやいやその方が苛めがいがあるというもの
屈辱にまみれた顔がホントに可愛い
泣かせたくなる性格してるねホント

みんなよくリカ=ベルンだと言うけれどどうなんでしょう
私はリカも実は以前ベルンがラムダとやったゲームでの駒だったらいいなと思う
つまりひぐらしの世界も実はあの二人のゲーム
上層世界で笑い転げる二人がいたと私は思いたいなぁ

つまりは、ベルン=リカだとベルンが良い人になりそうじゃん
私は性格悪いままでいてほしいんだよ、そっちの方が好きなんだよ

こうしてベルンスキーを敵に回すのである

ゲーム絵TB : 0CM : 0

こまいHPとは / HOME / じゃくし

COMMENT

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/385-5e2b76ed


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi