青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ 頭おかしい

2009年08月31日 (月) 06:35:34
空腹で目が覚めたひもじいこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

昨日はGvだったのにすっかりレポとかさぼってます
だって本来書く人じゃないもん、もん

ところで教授で初めてGv出てみました
VITもDEXも完成してない癖に無理やり料理食って
感想としてはへたくそだけどめっちゃ楽しい

チェイサーにDIS→魔法コンボが大好きです
チェイサー持ちの人には鬼畜と言われ私の評価が下がります
でもHPの時から嫌がらせ大好きだったし…
やっぱり俺TUEEEEよりもDISだとか沈黙MB連打とかの方が楽しいよ!

は~「このM野郎!」って言われていたのが最近ではSだと言われるように
あらあらうふふ、本望ですわよ^^

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!
ちょっとしたカオスなログ
昔RSLTの時にも若干流行った気がしないでもないけど
なんでかまた(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!がブームに…??
「RO 変態」でググれば一番上にでる我がブログも(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!では無理なようで
つーか表示されんの蛍さんじゃねーかよばかwwwww

ROTB : 0CM : 0

全然駄目だぜッ / HOME / ハムソーセージ美味しそう

COMMENT

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/380-8dbde108


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi