青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ 発光しちゃいました

2006年01月15日 (日) 22:51:20
(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!


いきなりですが


やってしまいました
二人同時に!(*ノノ)





ぱらぱぱぱっぱー♪





光っちゃった♪(ぁ




来てくれた人ありがとう~


ちょっと保存形式間違えてきったないですけど、
無事発光式をすることができました

今まで色々とありましたが、皆様の協力もあり!
なんとかここまでくることができましたーヽ(´ー`)ノ
AD連行しまくった人、いつも遅くまでありがとう!
ずっと効率厨みたいな狩りばっかしてました、皆ゴメンヨorz
まぁこれからはのんびりと廃プリ目指していきたいと思います(*´ー`)
あとは、発光式来てくれた人もありがとう!
色々貰っちゃいました(*ノノ)
箱とか開けたけどまぁ全敗だから安心しろ('A`)(ぁ

と、まぁあと一番お礼言いたいのは相方!
途中色々ありましたが、ここまで一緒に来てくれてありがと(`・ω・)b
これからもよろしく~(*゚∀゚)ゞ(ぁ






とりあえず廃アコになったのに誰からも萌えられない件(ぁ

ROTB : 0CM : 6

ファンタジーバトン? / HOME / KINGじゃないのに…!?

COMMENT

[ NO.84 ]  From : K   
とりあえず、おめでとうー
これからも、赤いのと仲良くやっていきなさいな

は?誰に萌えだって?(ぁ
2006.01.16(01:33) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.85 ]  From : のそ   
おめでとぅー。
何か言い忘れてる気がしたのでこの場で。
しかもご所望のカビの粉を上げるのも忘れてるぅー。
また、覚えてたら渡そう。
それでは、KINGに栄光あれ!(ぁ
2006.01.16(11:01) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.86 ]  From : mizu   
発光おめでとさま~。
火舞様のハイアコなどまだクラウンのがかわいいわ(何
同じプリ職としてがんばってくださいっ!
2006.01.16(11:55) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.87 ]  From : 魔人   
兄者・・・発酵オメ!
この目で見られないのが残念だ・・・
低INTで50転職は兄者らしく餅パワーで乗り切るんだ!
2006.01.16(12:41) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.88 ]  From : 御厨   
発光おめでとぅー
まぁ、末永くガンバレやー

Kさん貴方の言うとおりだ・・・・
誰に萌だって?
REDのほうが萌るは!!(ぇー
2006.01.16(16:54) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.91 ]  From : こまい   
>Kさん
ありがとう!
萌えって私に決まってるじゃないか

>のそさん
ありがとう~ってご所望したっけ!?Σ(゚Д゚;)
とりあえずKINGは私じゃないです(ぁ

>mizu様
ありがとー!
な、なんだと…みず様よりは可愛いさ!(ぉ
硬いプリ目指して頑張る~

>魔人さん
ありがとう…弟よ…
えぇもう共食いだと言われるくらい連打してます

>御厨さん
ありがとう、頑張るよー
なんだtt…いや、確かにあの子は萌えるけd(ry
2006.01.17(17:59) | URL | [EDIT] | TOP

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/38-3464d5dd


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
