青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ Summer Festival in ALBERTA

2009年08月27日 (木) 05:23:52
今更ですが夏は嫌いなこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

8月25日のメンテでサマーキャンペーン2009のラストが実装
その名もSummer Festival in ALBERTA
アルベルタに期間限定で怪しげな海底ダンジョンが出現する模様

Lvごとに制限が設けられていたりするらしいけどよくわかりません
どうせ自分達は90代だし無制限コースですね

火曜日はギルハンだったのでみんなで行ってきました!
マップは伊豆Dと一緒
やはり実装当日とだけあって人がたくさんいました
途中の層にはLADのような敵が出現しましたね
そして最深部には名無しmobやCADの敵なんかが出ます

MAPはまんま伊豆の海底洞窟の使い回しとかだけどmobは全く魚介類じゃない
階層によって必要装備も変わるかなこりゃ


まぁそんな解説なんかより、突然現れたので驚きました

無駄にHPだけたかい
で、でっけえええ!
その名もバドンX!こんなにデカけりゃカニ鍋もさぞかし…!

ん…あれ?……なんで歯車をドロップするの?


ここで私は思い出す

バドンカイザー

いつの日かのカニロボットを

どうやらROでもRO2でもバドンは何か企んでいるようです
むしろどういう設定にしたいんだ重力さん



はい、最後はカニ鍋記念SSで〆
みんなでカニ鍋

ROTB : 0CM : 0

このピーマン野郎! / HOME / うみねこのなく頃にEP5

COMMENT

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/376-88914028


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
