青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ 月1変態ランキング

2006年01月07日 (土) 23:53:52
(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!
新年もなんだかんだでもう7日ですね
時間の流れは早いなぁとか思ったり(‘‘

まぁ早いなぁといえば、またしてもやってまいりました…
火舞ではなく小舞の所属するGの集会


またの名を


G内変態ランキング

そうです、集会の時に毎回更新されるランクなのです
今までこの変態ランク1位の別名変態KINGでした

KINGの証の呪われたコロネットをずっと持ち歩いていました…
Gの人はもちろん…溜まり場の人皆からKING!KING!と連呼される日々…
ふ、どうせどうせ……

しかあああああああああああし!
ついにランクがきたのだあああああああああ!
今度こそ!私は1位から抜け出すのだ!!!!!!!
そしてその結果は!?
溜まり場は何気に人盛りだくさんなので、
今日は天津で集会してみたり~
う~ん城の中もいいねぇ


集まったのは7人
そして7~4位まで発表されていく
この時点でこまいの名前はまだあがっていない(死

残った3名は前回やはり1位2位3位だった3人だったりする
某勇者に某女神、そして私である_| ̄|Σ・∴'、-=≡○

そしてついに…第3位の発表
どうせ私は1位か2位なんだろ?('A`)(死





ん?





ん?今なんていった?





ちょ私3位Σ(゚Д゚;)wwwwwwww
ちょ私3位Σ(゚Д゚;)wwwwwwww

ちょ私(ry


そんなわけでKINGは


いやモザイクかけてあるけどね(ぁ




おめでとう!新KINGです!


なんと誰も予想していなかった某女神さんがKINGに選ばれちゃいました
さすがにこれにはびっくりです(・ω・)
やっぱり私の影響だろうか(ぉ
時代は変わっていくのですね!
誰かさんとの電撃入籍のせいで変態に?という噂も


とりあえず脱KINGこまい!
やっべぇーーーーまじ嬉しい(*゚∀゚)ゞ(ぁ
まぁそれでも3位なんだけどね
次回ランクまで安心だわwwwwwwwww(死
スポンサーサイト

RO~変態KING編TB : 0CM : 4

アラームのまき / HOME / 新年です

COMMENT

[ NO.78 ]  From : 某女神   
く・・・、なんてこと!
来月にコロネットご返却いたします(ぁ
2006.01.09(00:28) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.79 ]  From : K   
発光した後が・・・楽しそうですね・・・?
ふふふ・・・
2006.01.09(07:44) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.80 ]  From : 弟   
ちくしょぉー----------------!!!(謎
2006.01.10(04:24) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.81 ]  From : こまい   
>某女神さん
ふ、どうでしょうね!
コロネット、お似合いでしてよ?^^

>Kさん
…ふ…あなたもKING候補なのを忘れてはいけない

>弟さん
モチツケwwwwwwww
2006.01.10(17:31) | URL | [EDIT] | TOP

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/35-bc8edf58


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
