青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ 自キャライラスト

2009年06月21日 (日) 04:07:34
爪はなるべくのばしてから切るこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

以前から自キャラのハイプリを真面目に描こうと思っていたのですが…
思い続けて何年になるでしょう^u^
いやいや、というわけで今回は真面目に…真面目に…??
SD風こまい
全然真面目じゃなかった^q^
しかもまだ描いてる途中の段階だし、前の絵と違うし
というか火舞(自キャラHP)のイメージが全くわからん(目の色含め
でも金髪といえば青かなぁと思って青にしてみたけど…なんかまだ変
頭装備はめんどいのでとりあえずデフォルトのまま完成の予定

っていうかもう4時すぎた死にたい

実は色々事情があって今はこれくらいの落書きが限界です
ちょっと頭身高い絵は落書き以上になるとちょっとしんどい、むり、めんどい
こんな絵にすら4hくらいかかる自分がもうダメ


ゲーム絵TB : 0CM : 3

教授育成中 / HOME / 染色体ってなんかえろい

COMMENT

[ NO.462 ]  From : よすあ@おみそ   
どう考えても目は緑だろ

俺が好きなだけだけどな。
2009.06.22(00:20) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.463 ]  From : ムーミン谷の人   
というわけで追加しました^3^

てか、テンプレ綺麗で嫉妬した
2009.06.22(00:31) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.464 ]  From : こまい   
>よすあ
緑ですか…今度色変えてみますね
ってテメェの好みは聞いてねえんだよ

>むーみん
いやこれ人の作ったテンプレなんですが^u^
そっちのがROっぽくてうらやましいんだが
2009.06.24(10:29) | URL | [EDIT] | TOP

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/343-ff31b58c


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
