青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ 新年です

2006年01月03日 (火) 19:59:29
(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!
明けましておめでとうございます
新年も変わらずアホなこまいでございます

来年こそは!といいつつ、もうそれは今年であってなんだか変な気分です
皆様は去年はどんな年でしたか?
私は色々と成長した…ような気がするくらいです、はい(‘‘


そんなわけで新年といえば初詣!
やっぱ人が多い@w@
初詣

皆で並んでるわけですが、隣に犬を抱っこしながら並んでる人いました
正直邪魔です
むしろその犬がうんこ漏らしたrうわーなにをするー


(中略)(死


まぁ100円の賽銭なげてお願いしました(*ノノ)
え、何をお願いしたかって……恥ずかしくて言えない☆(ぁー
何気に3つくらい願い事しました(死

そのあとでおみくじやってみました
ROのおみくじでは吉と凶でしたが……_| ̄|Σ・∴'、-=≡○
いざリアルでは………!!


小吉でした


………


コメントしがたい
と、ちなみに新年のこまいの近況としては
ROで98歳の50%を超えまして、いい加減光ろうぜ?なところです

なのに最近TOAしてます

とりあえず私のキャラについての好き嫌いが判明してきました
えー残念ながら今回はジェイドがこまいにとってお気に召しませんでした
…いや、好きですけど…嫌いじゃあないですけど…
とりあえずこういうキャラは好みじゃないです(ぁ
TODではウッドロウ・TOPではクラース・TOEではレイス・TOD2ではロニ
どうやらそのへんの立場のキャラはこまいさん好きじゃないみたいです(ぁ
特にレイスは死んだのに何も思いませんでした(酷


まぁそんなわけで


あんまり好きじゃないジェイドは





ジェイド→もりそば


名前がもりそばになりました

(嫌がらせ(死



ちなみに好きなキャラは女の子ほぼ全員と(死



私もそう思ったよルーク

まるで私の心の声を代弁してくれるかのようなルークが好きです(ぉ






だって語尾がですのってwww
スポンサーサイト

ROTB : 0CM : 2

月1変態ランキング / HOME / たまったものを~

COMMENT

[ NO.76 ]  From : taki   
初詣は天津に行ってきました
おみくじ引いてみると一回目は吉
大吉だそうと何回か・・・
凶!大凶!大凶!の3連続!結局大吉ひけず。。
新年早々ついてないぜ
2006.01.06(18:52) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.77 ]  From : こまい   
>takiさん
私も天津のは大吉でなかったぜ…
しかしおみくじを何回も引く時点で負けだと思います(ぉ
2006.01.08(23:20) | URL | [EDIT] | TOP

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/34-f48942c4


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
