青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ キャラ紹介最新版

2009年05月11日 (月) 01:35:23
キューブマスクお気に入り

◆火舞 99/69 V=D>I◆
一応メインキャラ?
対人も狩りも楽しみたかったので素INT60程度
特化したステではないけれど遊びたがりな自分には大満足なステ
現在オーラになって臨時に行きにくい心境、しかしジョブは欲しいので狩り行こう(誘

髪型が安定しない子

◆湖舞 94/61 D>V>I◆
現在育成中…というか無難にPTできるキャラ
外見可愛い9割・支援職好き1割という動機で作成された変な子
ありふれた対人教授なので特別なコメントは特になし、ただよく髪型が変わる

金食い虫

◆枯舞 89/55 D>V>I◆
外見が可愛いからという動機だけでできた不憫な子
対人用の子ですがDカンスト、V専攻で上げている為INTが無くソロがむずい
2PCが出来る環境ではあるが結局育成されず不憫さMAX

モチベーションアップのために色変え

◆小舞 89/55 バランス型◆
SbrもSBも取っている器用貧乏ステな人
一応対人用で考えていたのでVもちょこっとあったりする
旧ステな感じで、フラット型?ともいうらしい?
ソロで稼ぐのにぴったりな方ですがスリッパ篭りのせいでジュノーに単身赴任中

♂HPはぁはぁ

◆粳舞 83/? V=I>D◆
メインのHPがオーラになってしまい育成の楽しみがなくなったので誕生
やっぱり自分はHPが一番好きらしい…♂HPも大好きなのでとてもお気に入りの子
♀HPがINT60なのでこいつはINT80にしてみたけどやっぱりVITが好きらしくV=Iに…

RO~キャラ紹介TB : 0CM : 0

あれ? / HOME / 粘膜擦り合わせたい

COMMENT

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/333-e1fef9cb


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi