青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ たまったものを~

2005年12月30日 (金) 00:25:15
(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!
なんか某廃人が更新しろってうるさいから頑張ります(ぇー
色々とネタがたまってるので一気にいきますね(*´ー`)
B2→ADのときの出現地点らへん

まぁご存知の通り我らB2GETしまして、その週初のAD行ったときのSS
なんか顔がきもかったらしい
すごくただそれだけだったらしい
皆さんも一度生で見てみることをお勧めします、まじできもいから(何

ただそれだけ


相方は天然ちゃん

クリスマス週間は結婚資金半額ーヽ(・ω・)ノ
ってわけで相方と結婚しちゃった(*ノノ)
SS撮ろうとした時の相方の一言
たまにこの子の思考回路がわからない、小倉優子並みに(ぁ
とりあえずどんどんネカマスキルレベル上がってせん?( ´ー`)


ADでレアいっぱい!

ADでレア出しちゃったんです
sマント2ことか悪魔HBとか、そんなもの出したらこんな事にもなっちゃいます
思わず逆毛になっちゃうんです(?
皆ナイスショックエモだよね

デコス3兄弟

テラデコス(何

あまりの眩しさに
(o・∀・)テカテカ

なんていわれちゃいました
そして日付に注目
クリスマスなのに何してるんだろうデコス達


ほんと最近楽しいっ( ´ー`)(何そのシメ方
スポンサーサイト

ROTB : 0CM : 3

新年です / HOME / 発光なさりました

COMMENT

[ NO.73 ]  From : ナギ   
メンテで暇だからひさしぶりにブログ巡りしてたら更新されてる!
前の記事の「まじ俺んち」は自分でもワロタw
普段の何気ない会話なんてすぐ忘れるんだなー。
こうしてブログで残しておくとその時の事が思い出せるねぇ。
まぁネタには協力するから俺からも更新よろしく!

てかSSがやたらキレイだと思うのは俺だけ?
2005.12.30(15:41) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.74 ]  From : みすと   
さ、逆毛・・・。・゚・(つд∩)・゚・。ウエーンウエーン
2006.01.01(18:46) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.75 ]  From : こまい   
>ナギさん
いらっしゃいませ、コメントありがとうー
あははー更新するの遅くてごめんねー(‘‘;
実は載せてないだけで、実際にはもっとSS撮ってたりするんだけどね

SSが綺麗なのはJPGじゃなくてBMPで保存してるから~

>みすとさん
ちょ、泣かないでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
泣かないで!泣かないで…泣かな…う、。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン(謎
2006.01.04(08:46) | URL | [EDIT] | TOP

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/33-dbf763a2


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
