青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ みらばけっそ~

2008年03月31日 (月) 04:01:44
最近までミラバケッソは妖怪の名前かと思っていたこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

ダンサーの方はやっと24%くらいまで溜まりました
数字で聞くと遅く感じますが、やっぱ98だと上がりが早く感じる(´¬`*)
まぁ今日も俺がバイトだったのでダンサーできませんでしたが…

上がるの遅くね?とか思ってますか!
実はこまいのダンサーとともに、相方のクルセも98なのです

もうおわかりですね!

そう、2人同時に進行しておりますので
どんなに廃なペースにしても狩る時間は2倍なわけで!
まぁお互い非公平なので、これでも早い方です、贅沢な方です(`ω´)

というわけで、なんだかんだで4月中旬になるかなぁ、発光

ROTB : 0CM : 4

メイク落としはTISS(だっけ / HOME / 03月29日のココロ日記(BlogPet)

COMMENT

[ NO.385 ]  From : 瑞樹    ( ゜3゜)ノ
よし、ウチも同時に騎士発光させるか(ぁ
2008.04.01(16:10) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.386 ]  From : こまい   
>瑞樹さん
お、瑞樹さんも発光近いんだね!?頑張っておくれ!
こまいは……なんかすでに転生ずみ^^;;;;;
2008.04.10(15:21) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.387 ]  From : 瑞樹   
この廃人めwwwwwwww
そして、変態三冠おめwwwwwwwww

とりあえず、今週土曜に光る予定
@13%
2008.04.11(01:40) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.388 ]  From : こまい   
>瑞樹さん
ありがとうだよこのやろうwwwwww
発光がんばってくだしあ!
2008.04.11(03:45) | URL | [EDIT] | TOP

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/294-6f87f509


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
