青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ ズゴォッ!(毛虫の音

2008年02月02日 (土) 01:49:58
やっぱり銀魂は面白いと思うこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

結構前にやったやつなんですが、ネタにしようと思います
その名も相関図ジェネレータというやつです
自分の名前と友達の名前を入れるだけで
その人との関係がわかっちゃうぞ☆っていう代物です!

……いや、実際は脳内メーカーみたいなノリなので
占いみたいなもんとは違いますよ

ネット型相関図とスター型相関図があるのですが
今回はスター型でやってみました

こまいを中心としたSIメンバーでれっつらGO
いわゆる一つのカオスである





いやカオスすぎるだろ









っていうか犯罪と下ネタスレスレなんですが




















友達ひとりしかいねぇ



以下拍手レス

>(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!
>(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!
>(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!
>(o゚Д゚)ノ(o゚Д゚)ノ(o゚Д゚)ノ(o゚Д゚)ノクワドロプルゴルァッホーイ!!


いやうるさいから(鬼
っていうか6回拍手ってどんだけ、そしてまた10回拍手したやつどんだけwwwww

日常TB : 0CM : 2

アダルト / HOME / 俺はジャーマンポテトだ!

COMMENT

[ NO.375 ]  From : みすと   
今回は違うお(´・ω・`)
容疑者は想像つくけど・・・。
で、私は放置プレイですか。
そりゃ私残して休止する罠orz
ぱぱのばかああああああ・゚・(ノД`;)・゚・
2008.02.05(15:47) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.377 ]  From : こまい   
>愛娘
なにいってるのさせ放題し放題の仲じゃない
そのうち帰るよ、たぶん
2008.02.12(02:52) | URL | [EDIT] | TOP

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/284-4ba27118


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi