青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ 俺はジャーマンポテトだ!

2008年01月23日 (水) 04:00:45
深夜に徘徊していたら変な目で見られたこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

おいこのブログ「RO 変態」でぐぐると一番上にでるんすけどwww
どんだけやねん、おまえどんだけやねん(自分

世間は1.5倍だったので、ダンサーで窓手デビューしてみました
はい、そこのアナタ、デビューで気づきましたか?
そうなんです、こまい今までROしてきて弓職での窓手ソロ初めてなんです

温室育ちなのがばればれです^^;;;;;
DSスパコーン!

ちなみに行ったのは最下層じゃなくて水路の方です
まだ70だったもんで虫以前にガゴすらよけれねーよハハハ
DSのダメージは大体3800~4000だったかなぁ



しかし初デビュー狩り場で、なおかつ狩り始めて1hしか立ってないのに






















運つかった_/ ̄|○

ヴォオォォオォオオオオオオォォオオ!!!(デスノートOP風に





お前(窓手)とはいつか決着をつけないといけないらしいな…(?
ところで拍手無駄に2回押したの誰ですかwwwww
メッセージねーしwwwwwえ?自分で押したんだろ?どんだけ寂しい子><;

ROTB : 0CM : 4

ズゴォッ!(毛虫の音 / HOME / キミはトマトのように

COMMENT

[ NO.369 ]  From : 瑞樹    (゚∀゚)
センセー、ウチもハンタが窓手水路延々と篭ってたんですがCどころかグローブすら一度も出ません…orz

おk、把握した
拍手16連射してやんよ
2008.01.23(12:48) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.371 ]  From : みすと    (o゚Д゚)ノはいはい!
ごめ、拍手の音がよくて二回押した(死
メッセージ書こうとしたけど、何も思いつかなかったからそのままAlt+F4(((((
ぱぱだし、大丈夫かなっと油断した、
ぜ、全然後悔なんかしてないんだからねっ!
・゚・(ノД`;)・゚・
2008.01.23(18:21) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.372 ]  From : おーか   
スティング・・・ものっすごく昔から行ってる気がしますが・・・
いまだ名刺は1枚・・・!

こまいさん、、マドハンドに好かれましたね!?
2008.01.23(22:48) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.373 ]  From : こまい   
>瑞樹さん
出ても喜びが感じられないんですが…
高橋名人自重wwwww

>愛娘
テメェかこのコンチキチー!(#゚Д゚)(謎
罰として夕飯はぬきです

>おーかさん
好かれてもうれしくNEEEEEE!
あんな手が私を幸せにできるなんて思えない
2008.01.25(03:21) | URL | [EDIT] | TOP

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/283-03b12785


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
