青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ だんごいっぱい

2007年10月19日 (金) 20:11:55
ごるごるにしてやんよ、こまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

忘れた頃にブログを更新する自分が好きです
いいえ嫌いです(?

ブログ維持のためだけに更新してみます
なのでネタがありません
暇だからメッセでぐっぴと話してた時のことです

クラナドを見ながらメッセをしていたので会話もクラナドに
何故かどっちがだんごを上手く描けるかというバトルになりました

以下そのやりとりです
だんご


結果 奴はだんごのプロだった

日常TB : 0CM : 4

なんか変な広告がな? / HOME / 私のCDは太目伝説

COMMENT

[ NO.354 ]  From : 紅雪   
こまい・・・それだんごっていうより、切り餅だよな。
っていうかクラナドかよ?かよ?
2007.10.20(23:22) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.355 ]  From : とおりすがりの178   
あっしも団子描いたらそうなっちゃうんだろうか
丸ですらないw
2007.10.28(20:57) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.356 ]  From : 神威   
僕なんかクラナドにはまりすぎて
ニコニコのプレイ動画
藤林 杏編 と智代編を
みてましまったんだぞ!!

にしてもだんごいいよね大家族。
そして無駄に歌詞かいてやんぜ!!(ある意味嫌がらせ

だんご だんご だんご だんご だんご
だんご だんご大家族
だんご だんご だんご だんご だんご
だんご大家族
やんちゃな焼き団子 やさしいあんだんご
少し夢見がちな 月見だんご
おすましごまだんご 四つ子串だんご
みんな みんな あわせて 百人家族
赤ちゃんだんごは いつも幸せの中で
年寄りだんごは 目を細めてる
なかよしだんご 手をつなぎ
        大きなまるい 輪になるよ
町をつくり だんご星の上
         みんなで笑いあうよ
うさぎもそらで 手をふってみてる
          でっかいおつきさま
うれしいこと 悲しいことも 全部まるめて

まぁ一番だけ・・・ね。邪魔なら削除しやがれちきしょー!!(ぁー
2007.10.29(02:35) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.357 ]  From : こまい   
>紅雪さん
そうか、私は餅だから私が描くとだんごが餅になるのね(?
えぇ、クラナドですとも、とも

>178さん
案外むずいんだよ、あのまる
っていうかマウスだったからね、うん、ちょーむずい

>神威さん
なげーよwwwwwwwww
だから返信は短くしといてやる
2007.11.21(04:16) | URL | [EDIT] | TOP

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/273-f80a9d3a


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
