青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ ポケモンおえかき

2007年08月03日 (金) 21:28:47
登録していた顔文字が全部消えて凹んだこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

ごるぁほいすら登録しなおしですよちくしょう
ところで最近はちょっとリアル事情でROは自重気味です
まぁ大した理由じゃないので気にしない

そんなわけで(?)相変わらずらくがきをがしがしと
今回はお題を貰って記憶だけで絵を描いてみた

ポケモンでお題をぽんぽんとだしてもらったぜ
初期から金銀くらいまでの範囲っす
とりあえず最初は「まだ」判断できるものから

カメックス
かめっくす

キリンリキ
きりんりき

ヒマナッツ
ひまなっつ

リザードン
りざーどん


まぁ…この時点でカオスなんですが
さらにこれよりも…というよりもはやこれ何?状態です
というわけで以下コメントし難いものをどうぞ



ヤドキング
やどきんぐ



カポエラー
かぽえらー




ウィンディ
うぃんでぃ


なんていうか自己嫌悪




おまけアグモン
心臓の弱い方は閲覧をお控え下さい

日常TB : 0CM : 2

朝起きると隣に知らない人が / HOME / うさぎは目があかい

COMMENT

[ NO.338 ]  From : おーか   
こ、コメントは控えさせて頂きまs・・・
2007.08.04(00:22) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.339 ]  From : こまい   
>おーかさん
私の絵がうますぎてコメントできません?^^
2007.08.08(06:06) | URL | [EDIT] | TOP

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/263-cbbbad27


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
