青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ マミーデート

2007年06月01日 (金) 15:22:39
約束は破るためにあると言うつもりはないこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

しかし破り続けて早××年であります
すっかり前回の更新から間があきまくりわろた

というわけで今回の記事は前回の続きです
以下マミーとの恋愛イベントをお楽しみください
どきどきってなんだろう?

どうやら胸キュンvについてよくわからないので解説キボンヌらしい
まぁ簡潔に言うと口説き文句をタイピングさせられます

段々とマミーに愛着がわいてきたこまいはなかなか必死です

タイピングを終えるとマミーとの関係について質問されたので
光の速度で恋人を選びました




振られたのは言うまでもありません



そうそう、すっかり忘れていましたが
前回のお薬騒動によりすっかり体調が良くなったマミーです
すると、今度は人間の世界を回ってみたいとか言い出します
死亡フラグの香りがぷんぷんしやがる

ここで場所が変わりまして、オーク村にやってまいりました
結婚フラグwwwwwww

人のこと振ったくせに!!!11


その後もフラフラとデートイベントは続行
まぁ、その過程は省きまして(何
舞台がプロに変わり、とある事件が起きるわけですよ

モンスターと楽しげに喋るこまい!
嫉妬に狂うプロンテラ住人!まぁ要約しますと

プロ住人「ちょwwマミーと喋ってるwwwwww」
以下同文「テラ基地外wwwww騎士団に削除依頼ださないとwww」

まぁこんな感じでしょう(何
自分のせいでこまいが…と思ったマミーはモロクに帰還を決意します
まじ死ねよプロンテラ住人ども

そして更にピラミッドへ帰ることを決意するマミー
もう会えなくなるので最後に見せたい場所があるとか
………綺麗にSS撮れなかったので文章だけでお楽しみください
(´;ω;`)ウッ

というわけでいよいよマミーとお別れです
…マ、マミー…さ、さみしくなんかないよ…(´・ω・`)
お前の事は忘れない…むしろ振られた相手を忘れるなんて…(落ち着け



。゜(゚´Д`゚)゜。

最後にこの台詞は卑怯だろぉおおおおおお!

涙を堪えて笑顔でさようならじゃないのかぁあぁあああ!
マミーなんで帰っちゃったんだよぉぉおおぉ!!・゚・(ノД`;)・゚・



まぁそんなわけでクエスト終了です(冷
物語重視なクエストだったためか、2つの記事にまとめたら
すんごいギチギチな内容になってしまいました(;´Д`)
読み辛い文章能力しててごめんなさい_/ ̄|○

で、最後に思ったのは
最後まで友達以上恋人未満は変わらないんですね…

ROTB : 0CM : 0

ぼぼんぼーん! / HOME / きょうこまきは(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/250-296c7e55


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
