青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ 変態KING決定戦~inSI

2007年05月15日 (火) 12:38:54
ブログに書く前から広まっていてショックだったこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

とりあえず、形式上ちゃんと順をおって書きますけどね!!(落ち着け
…というわけで、皆様、覚えていらっしゃるでしょうか…?
こまいが過去に所属していたギルドにて
投票制ギルド内変態ランクづけが行われていたことを…

そう…また、なんだ…(´・ω・`)

実は我がSIでも前回1度変態ランクは行われておりました
本家のギルドは解散したのに何故かSIでも行われました

まぁ結果は……ぶっちぎりで俺が1位でした

というわけで、今回はこまいにとってリベンジなのです!
今度こそ私は変態KINGじゃないと!!!

※1位になると変態KINGの称号と証のコロネットが貰えます
SIでは毎週火曜日にギルド会議を行うのですが
ギルマスはわざわざギルド会議の議題を変態ランクにしました
職権乱用しすぎだと思うんですけど^^;

今回の投票は1人につき2人まで投票するらしい
第1の人=3P・第2の人=1Pというポイントづけになっております

まぁ身内以外の人にはわかり辛いでしょうが
てっとり早くランクの結果発表でもしちゃいましょうか


第7位 1Pで3名ランクIN

某姫さん・某staynightさん・某ぐるぐるさん

…某staynightって表現怒られるかなぁ(書くなよ


今ので一気に3名INしたので4位の発表です


第4位 5P

ギルマス

まぁ私が投票しましたからね(暴露
ホントはもっと上位にランクINすると思ったんだが…


第3位 6P

某サルプリ

他に表現方法思いつかなかったんで…
調子に乗って変態アピールしたらホントにポイント入ったらしいです
若干後悔されていたようですが自業自得ですね(鬼


第2位 8P

某インクジェット

え、2位で8Pってすくなくね…?
っていうかこまいいなくね?

……もう無駄に引っ張るなって、話ですか……
わかりきってんだろwwwwwって話ですか……
言わずとも知れたこと、ですか………_/ ̄|○



第1位 18P

こまい


テラぶっちぎりわろたwwwwwwww
もはや言葉はいりませんよね
見 事 2 冠 達 成 _/ ̄|○

わざわざ2個目のコロネを準備していたらしく
手元に2個もコロネがあります……
こまい、キミは一体なにを目指しているんだい?(わかりません
変態KING2冠達成\(^o^)/

よく見るとギルメンからWISで慰められています
………ありがとう(´・ω・`)
スポンサーサイト

RO~変態KING編TB : 0CM : 2

そういえば(BlogPet) / HOME / こまいの為に鐘は鳴らない

COMMENT

[ NO.333 ]  From : リーン   
こんなに立派なKINGになって・・・
おにいさんは嬉しいよ・・・ほろり

今後一層努力し、エターナルKINGを目指しておくれ
おにいさんは、空の星になって見守っているよ(死
2007.05.16(17:35) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.335 ]  From : こまい   
>りーんさん
実は自分も元KINGということをお忘れでしょうか^^
そのまま昇天しないようにお気をつけください
2007.05.24(08:22) | URL | [EDIT] | TOP

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/246-ee3f86fd


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi