青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ たいへんたいへんたい…

2007年05月04日 (金) 08:47:30
ウィッグと地毛の色が違う!こまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

今日、有名な某魔人からとんでもないことを聞かされました
「うちらのPTでこまいって痛い人で話題になってるよ」

ちょwwwwwwwwひどくねwwwwwwww
え、まじ人並みだと思うんですよ、変態KINGに選ばれたけど
他にも変な人っていっぱいいると思うのね?変態KINGに選ばれたけど

え、喜ぶべきかなこれ?ん?喜んじゃう?

…と、まぁここまで変に有名(?)になったなら仕方ない
ここでネタに走るのが俺だろwwww
やっちゃった

いよいよ取り返しがつかなくなった

PT名は宣伝です
SIのギルマスが第2回目の変態ランクやろうぜとか言いやがったので
私が体を張って宣伝しています(必死すぎ
ちなみにSI限定でやるそうですが、とっても嫌な悪寒がします

ギルメンですか?まだいませんが5/8以降から募集でもしようか^^
……絶対くるわけないwwwwwwwwwwww

これからもネタに走るこまいを生暖かく見守って下さい
あんまり虐めすぎないで下さい(切実

RO~変態KING編TB : 0CM : 0

ジャングル皇子 / HOME / お帰りなさいませ!ご主人様!

COMMENT

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/239-21a4d716


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi