青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ とんずらこいてっ

2007年04月25日 (水) 03:51:38
生きてます、こまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

すっかり更新をしていない間でも
「一応」もりもりAXのLvは上がっているつもりです
ソロでスリッパやらペアやらPTやらで今では72/40にヾ(*'ω')ノ
上げるのおっせwwww

スリッパ行った時の思い出
zzz(´ω`)

寝すぎ\(^o^)/

寝すぎ




拍手レス



>こまいは金属製?
>└|゚∀゚|┘<ヤー!
>|┘゚∀゚|┘ <俺は1980万馬力だぜー
>|┘゚∀゚|─━  |゚∀゚;| 指先ひとつでー
>|┘゚∀。|┐  |゚∀゚;| ダウンさー
>江原先生ありがとう。


とりあえず金属製ではないです
やっぱり僕には
江原先生がわかりませんでした



>とりあえず異議を申し立てる!

[|||||||||]→ペナルティ→[||||   ]



>うちも逆転裁判4終わったけど4話は確かに物足りない感じだった(・ω・)
>新システムは結構面白かったんだけどね、1~3話の伏線とかよかったんだけど、今までに比べるとねー
>結局マ○イも出てこなかったし、○は出てたのにー
>とりあえず、異議あり!とだけ言っておく


一応キャラ名は伏せておきました(ばればれ
だよね、やっぱり物足りないよね…そういう意見結構多いみたい
で、なんでとりあえずで異議を唱える奴ばっかなんだ
スポンサーサイト

ROTB : 0CM : 0

ぶっこわれ / HOME / きょうこまいで(BlogPet)

COMMENT

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/233-357512cc


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi