青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ ポケモンはじめました

2007年04月02日 (月) 01:30:02
今更ながらパールの続きを始めたこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

俺の手持ちポケモンよえええええええwwww
んなこたどーでもいいんですけども(またか
1.5倍、きてましたね!これはアサを上げるチャンスなのですよ
29日までリアル都合でINできなかったので、29日から開始
教範使いまくりんぐwwwwwで、生体にこもりはじめますた

参考までに開始時のEXP
…カーソルが人にあたったままSS撮ってました_/ ̄|○
いよいよラストスパート!(`・ω・´)


というわけで今日の戦果は
皆様本当に色々ありがとうございました

調子にのって発光ヾ(゚∀。)ノ

どんだけ我慢できなかったんだ俺wwww
15時~18時までのメンテがあったのだけど、15時前に99.9%にして
そのまま夜発光しちゃった(*゚∀゚)ゞ
うーん我ながらめっちゃめっちゃ頑張ったかもしれぬ
98の時に教範+1.5倍で30分で5~7%上がっwwwてwwたっwww
実質は6.○%かもしれないけどさ!
それでも時給12Mちょいって、どんだけですかって思った
ここまで高時給出したのは初めてだったもので(そらそうだ

というわけで、なんか前の記事とネタがかぶっている感じもしつつ

途中非公平してくれた人 応援してくれた人
わけのわからない愚痴を聞いてくれた人
これで巨乳キャラが増えたことについて同意してくれた人
発光式見てくれちゃった人

みんなみんなまとめてありがとうございました

これからもこまいをよろしくね(*゚∀゚)ゞ


…ちなみに、巨乳キャラというのは胸が揺れるキャラの話(死
こまいの持ってるキャラ、揺れるやついねーんだよwww
廃プリも、ケミも、セージも揺れないでやんのwwwwwww
いよいよアサXになってこまいも巨乳だお!>w<
まぁROで胸揺れやばいと思うのは、モンクとかチャンプだと思う
……いや5行も真剣に何言ってんのこの人

↑訂正
モンクすっげー揺れるのにチャンプあんま揺れなかった
BSはすげーぞって言われたの思い出して見てみたら揺れるwww
やばいこまいBSいたし!巨乳キャラ持ってたし!やったね!
わざわざ検証しましたサーセンwwwwwwwww
スポンサーサイト

ROTB : 0CM : 0

ぽぽすくん / HOME / ウジ虫どもめ!内臓見せやがれ!

COMMENT

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/227-62326749


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi