青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ ウジ虫どもめ!内臓見せやがれ!

2007年04月02日 (月) 01:00:05
ギャグまんが日和にはまっているこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

聖徳太子と小野妹子が大好きです
話は変わって(突然)相変わらず更新を怠っているので古い話題になりますが…
それは3/24(土)の出来事でした
相方のハンターくんがなにやら決意をした模様

「最初の蜃気楼までに砂になって61~80の枠に参加したい」

………確か彼はまだ98の46%くらいだったはずで
蜃気楼は27日で、26日の夜からこまいは夜遊びにいくから…

え、@約3日で砂60にするの?

光ることだけにまず、54Mかかりますよ…?
26日の私が出かけるまでに光れればいいだろう…
ってな感じで夕方くらいから狩り開始
ホントに光るとは思いませんでした

連続で狩りしちゃった結果


はい、日付に注目

24日の夕方から教範ありのジュピ非公平+メダルちょこっとで
なんと狩り続けたその日深夜に発光

更に連続で狩りを続けて

早朝には砂になられました

まさか、50M↑以上をその日のうちに稼ぎきるとは思わなかった
ちょっと私も正確に日付や時間を見ていなかったので
どっか多少間違っているかもしれないけど
24日・25日・26日の3日間のうち、24日の夕方から25日の早朝だけで
稼ぎきったのは確かだと思います

だからなんだよ、って話なんだけども…_/ ̄|○
こんなに頑張ったの久々だったからちょっと自分でも驚いたwwww

と、まぁ今更&遅いけど改めて発光と砂おめでとうございました


以下拍手レス



>ベッカムって
>超ながいらしい
>すごいよな
>20cmらしい
>今日の豆知識だ。
>のせてくれ。


……何が長いんですか?
しかものせてくれって、なんか目的間違ってますよお客さま



>オカネココニオイトキマスネ(・∀・)つ⑩

少ない(鬼
でもお金は大好きです、こまいは玉の輿になることが夢です



>        
>       
>                                
>               こまい?
>               ┐(゜∀゜)┌


はい、こまいです
いくら私が超万能型変態KINGでもこの文章からのみでは内容を読み取れません
マジレス上等



>Q.犬と猫が結婚しました。その子供の泣き声は?
>A.ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
>飽きた


いやこれクイズにもなってなくない?
まぁ名前は「ポマ」か「タチ」ですかね、いや飽きてないで聞いてくれよ



>更新まだー?
>更新しないと
>また呪詛送んぞっ!
>(o゚Д゚)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪


わかった、わかったから殺さないで
あんたらのせいでどんだけこまい寿命縮まったと思ってるんだ
いい加減面白いレスなんてできねーよばかwwwwwww



投げやりレスおしまい(死

ROTB : 0CM : 3

ポケモンはじめました / HOME / いつも(BlogPet)

COMMENT

[ NO.321 ]  From : 瑞樹   
こまいさん自体が面白いから問題ないと思うっ
投げ槍は、LK作ってからやりなさい(違
2007.04.05(12:07) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.322 ]  From : pekinn   
ほとんどオレだ。
2007.04.06(01:07) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.323 ]  From : こまい   
>瑞樹さん
な、なんだって(AA略
そ、そんなこといわれたら有頂天になっちゃう!
ごめん騎士は立ち回り苦手なんだ(マジレス

>ぺきんさん
…ってあんたかい!Σ(゚Д゚;)
2007.04.13(04:39) | URL | [EDIT] | TOP

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/226-19793198


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
