青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ バトンがきましたよ

2005年12月01日 (木) 08:49:52
(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!
今日も変わらずこまいです、どうも(?

なんだか某なしの人からきたのか赤い人からきたのかわかりませんが
何やら面白そうなものが回ってまいりました

クソゲーバトン
カラオケバトン


回ってきたからにはやりますよー(`・ω・)
クソゲーバトン

Q1これだけは許せねぇ!!クソゲーは何ですか?(複数可)
うーん…正直いっぱいありすぎてわからない…w
正直ファミコンとかほぼ全部クソゲーかt(ぁ
まぁファミコンは昔のっていうこともあるので、プレステあたりから…
一つは彼岸花というホラーゲームかな
サウンドノベルで、マルチエンディングなんですけど
1つ選択肢間違えるだけで即ゲームオーバー
もう一つ、ワーネバアイランド
なんか育成シミュレーションなんですけど
メモカ使用量の割りに内容がつまらん(ぁ

Q2そのクソゲーによってもたらされた、悲しみ、不幸、絶望はありますか?
彼岸花の方はまぁ、友達と爆笑しながらできたんだけど…
ワーネバの方はもうやるだけやって単調すぎて買ったの後悔wwwww

Q3そのクソゲーに対する貴方の怒りを今ここでぶつけてください
いやもう買わなきゃよかったとしか(ぁ
……と、まぁそこまで嫌いじゃあないですw
最初に買おう!と思えた部分があったからこそ買ったわけで
まぁクソなのに代わりはないですけど(死


カラオケバトン

Q1.カラオケに行ったらいつもあなたが歌う定番曲(5曲まで)とアーティスト名
「K」BUMP OF CHICKEN
…と、絶対に歌うのはこれくらいですねぇ…あとはホント気分です
BUMPの他の曲も歌うしージャンヌも最近歌い始めました(*´∀`)

Q2.この歌を歌わせたら右に出る者がいないという自慢の曲(5曲まで)
えー…音痴です…あぁ、音痴でなら負けないかもね_| ̄|Σ・∴'、-=≡○

Q3.上手に歌いこなしたい、あるいは挑戦したいアーティスト
根本的に女性アーティストの歌を歌えるようになりたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私声低いのか、女性のあの高い声が出せません…orz
アンジェラとか天野月子あたりを歌いこなしたいですねぇ
あとはもう、あさき!あさきの歌い方難しくて全然上手く歌えない…orz

Q4.カラオケに入れて欲しい私のお気に入りの曲
インディーズとか増えるといいよねー
あ、あとは音ゲーの曲とかね…っていうかあさきの曲が増えればいいよ!(*ノノ)

Q5.次に回す人
うーん誰がいいだろう…まぁなるべくリンクがかぶってない人に…
みくさん、女神様、Merryさんあたりにでも(ぁ
クソゲも是非ご一緒にお願いします(ぉ

バトンTB : 0CM : 2

とんかつときのことかめのはーもにー / HOME / 新cのイラスト

COMMENT

[ NO.59 ]  From : 女神   
「K」いい曲だよね~
BUMPを近々貰う予定!

次、回ってきたらどうしよう(ぁ
2005.12.03(15:05) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.60 ]  From : こまい   
>女神さん
回ってきたらどうしようっていうか、回してます(ぁ
2005.12.04(22:39) | URL | [EDIT] | TOP

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/22-00cee80d


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
