青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ ジュピマラソン

2007年03月01日 (木) 06:27:13
最近トイレが近くなった気がします、こまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

まさか尿漏れ
なんてことはございません

さて、すっかり更新が…_/ ̄|○
最近のこまいは何をしてたかというとー
プリもアサも一応やってはいますよ!(`・ω・´)b
・プリの話

必死にマラソンです

スナを目指していらっしゃるギルメンのハンタを引っ張ってます
ジュピでFT→BMの罠コンボで狩ってますが、これがまた辛いわけで(ぁ
こまいのVITは装備など補正込み94ですが
やはりジュピのATKはV廃でも痛い(ノД`)
走ってる時は、後ろにタゲがいかないように反撃盾装備
増えまくったらすかさず無形盾に切り替え
しかし、持ち替え遅すぎて反撃盾のままでFTの氷割ること多々_/ ̄|○

また、余り俺自体後衛とのペア狩り経験がなかったので
支援のタイミングもへったくそwwww
アスム切れたら速攻なむる狩場なので、当然死にまくり
アウアウごめんなさい(´・ω・`)

と、まぁ最初は怒られまくってたんだけども
最近はなんとか、ようやく、慣れてきましたヾ(゚∀。)ノ
罠が切れるまでなんとか篭ることも達成
まぁまだ個人的に支援のタイミングに納得がいかないのでまだまだ精進

あ、ちなみに非公平なので僕は時給とか把握してないので
気になる人はこっちの人に聞いてくれ(宣伝なのか押し付けなのか

・アサの話

がんばってます!

なんか地味にアサも97になりました
色々手伝ってくれた人ありがとう(*´∀`)
ちょっと本格的にもうすぐ転生できそうでワクワク
でもまだ先は地味に長い…ちなみに2PC環境ないので亀篭りの予定
…あー…98とかなったら我慢できなくて無理に生体いきそうで怖い…

まぁ、プリもアサも頑張ってます!
なので、世間はキャラスロ増加に伴って新キャラ作りはやってるけど
こまいはちょっと作るの先にするかもしれない…
うーん、亀に飽きまくったら、作ってそうだけどね!(ぁ
予定では…装備の都合上モンクとか、やったことないからBSとか
自分にあってそうな感じで狩りステダンサーとか考えてたり
…あ、ちなみに全部転生も勿論考えての職だよ!?

うは、らぐ何で妄想してたら6時半wwww
寝ますおwwww_|\○_

ROTB : 0CM : 2

いそがしいそがし?(BlogPet) / HOME / 残業ぅぅぅ

COMMENT

[ NO.310 ]  From : たき   
舞ちゃんおっひさーー
いつの間にかこんなに大きくなって・・
実はこの前オレも1日休止したんだよねぇぇ
ただ繋げなかっただけ
まぁ、おかえり~w
2007.03.03(13:10) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.311 ]  From : こまい   
>たっきー
おひさしぶり!訪問ありがとんヾ(゚∀。)ノ
知らないところでメキメキ成長するのがおいらです

はい、ただいまですよ!
2007.03.04(07:44) | URL | [EDIT] | TOP

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/211-c6463a41


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
