青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ あけおめとお知らせ

2007年01月05日 (金) 07:42:57
あけましておめでとうございます、今年も変わらずこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

すっかり新年になりますたね
皆様去年1年、幸せに過ごせましたか?こまいは適当に過ごしたね
っていうか、この文章はみくしーでも書いたから省こう( ´Д`)y-~~(ぁ

で、ここでお知らせがあります

はい、まぁ無駄に引っ張ってみたけどRO休止することにしました
とりあえず復活は未定でございますよ(‘‘
引退って言わないのは中毒だからです、お察しください^^;;;

休止の理由はいろいろ!
でも別にROに嫌気がさしたとか、マイナスな出来事のせいではないッス
まず、一時期ホントに仕事のせいでROにINできなかったわけですが
12月中しばらくINしない日が続いて、ROと離れる時間ができたんだよね
そしたら、なんか若干熱が冷めてしまったわけですよ(´・ω・)

約3年くらいずーっとROしてきたから
今回がきっかけで、悪く言えばROが飽きたのかも(;´ー`)

でもやっぱりこまいは優柔不断で、ROの交友関係が大好きで
さすがにまだ全部を投げ捨てる勇気もなかったので休止ってことに

というわけで、寂しくなったら1DAYとかで入ったりするかもしれません
その時は遊んであげてやってください(ノ´ω`*)
あと、ROには入らなくなるけどメッセは入るから
なにかあったら呼んでください>w<

このブログはどうしようかな~
ちょっとこのブログについてはまた後日決めよう(;・`д・´)

あ、それからこまいに装備貸してくれてる人とかいたら
返却致しますので、ご申告いただけるとありがたいっ
ごめんね全部忘れててごめんね_/ ̄|○

なんか文章書きながら色々書くこと思いついてるせいで
書くことの順序ばらばらなんですけど
ROには入らないけどこれからもこまいをよろしく!
ついでにみくしーも書いてるからよろしく(宣伝

それではこのへんで!

ROTB : 0CM : 2

こまいたちが(BlogPet) / HOME / ほんとうは(BlogPet)

COMMENT

[ NO.306 ]  From : Lumiere    あけおめ!
そしておつかれさま!

そういう自分も最近はRO休止気味ですがね( ´ー`)y-~~

ところでみくしーやってるなら良かったらマイミク登録したいんだけどアドレスか検索ヒントを教えてもらえませんか~?
2007.01.06(23:01) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.307 ]  From : こまい   
>Lumiereさん
あけおめ!と、おつあり!
お互い似たようなことしてますね(つ´ー`)っ

お、まじで!.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
ニックネームがこまいで、姓:変態 名:KINGです(ぁ
2007.01.07(05:09) | URL | [EDIT] | TOP

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/203-a773d0fd


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
