青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ 乳搾りデート☆ミ

2006年11月01日 (水) 06:18:04
我ながら、なんて最悪なタイトルなんだろうと思うこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

またすっかり更新してなくてすまぬす!( ノω<)
最近はリアルも仕事が連勤だったことと
フィゲル実装で新しくきたクエやってたりで
全然アサ育てていないとか、更新する時間すら作らずクエしてたとか

まぁ、そんなわけでフィゲルクエのネタは色々溜まったけどね!
キルハイルクエも、なんとか終わらせたので
そのクエの特集を記事にー…すると思ったら大間違いだ!(何
そのうちネタにしますが、ちょっと結構長い&SSの整理ができてなす!

というわけであえて

乳搾りクエの特集でもしようと思う(死
まだこのときOWNにもクエの進め方載ってなかったから
じゃーやってやろーぜ!みたいなのりでやってみた

おわかりいただけるように
ネタばれですので見たくない人は見ないでね
乳搾りだけどなwwwwwwwwww
そんなわけで舞台はフィゲルの牧場から始まります
前にモンスターレースするのに牧場の前通過したけど
なんかきめぇ牛がいるなぁとは思ってたよ(酷

牛の名前はブルブル

ブルブルwwww(二度言うな

と、まぁなんか牧場のおっさんに近づくとクエスタート
牛乳配達せにゃいかんのに、乳搾り担当の息子ブルプがいないらしい
ブルブルの乳を搾れるのは息子のブルプだけらしい
何故子供が搾れて父親には搾れないのだ

オッサン(父)曰くブルプは騎士に憧れ、転職するため修行中らしい
↓のMAPにて修行中のブルプ発見
乳搾りに費やした青春なんて嫌ですよね

俺もそう思う
牛の乳搾りに青春費やしたいとか思わないよね
うん、お前の気持ちはよくわかったぜ少年
搾る気満々

だからって俺に搾らせるんかい
そして隣は搾る気満々勘弁して

そんなわけでおっさんに事情を説明
畜生、搾ってやろうじゃねーか、俺のテクに耐えられるか牛(落ち着け
ブルプが作成したマニュアルがあるということなので参考に
そういえばメスでしたね

メス牛wwwww
おっと取り乱した
そうだった、乳搾れるってことは、メスなのか、ブルブル
いやどう見てもメスって思えなくて(酷

まぁとりあえず、何て意味のわからないマニュアル
ブルブルの乳搾るときは毛繕いをしないといけないらしい
気分によってくしでとかす回数が違うとかで
気分っていうのはブルブルが歌で表現しだすっていうね

実際には変な音楽が流れて、音楽の種類によって「喜び」だとか判断する
「喜び」の場合なら3回とかすとかで、「3」と入力する
………なんてめんどうな
ちなみに毛繕いにはスピポ3個いるとか
…………なんてうざい

で、それだけなら簡単なんだけど、まだ先があるわけで!
毛繕いされるとブルブルのテンションは最高潮に
なんか歌を歌い出すらしいんだけど
それが普段歌ってる歌の歌詞と若干違うらしい
なので、ブルブルの歌詞を見て、間違ってる箇所を訂正してあげるんだとか…
とりあえずやらないことには進まないのでレッツトライ

間違ってる箇所を探せ!

うぜぇ牛wwwwwwww


わかんねーよwwwwwww

あんまりにも意味がわからず、見分けもつかず
本来の歌詞はマニュアルに載ってたので、SSを撮って、見比べて訂正歌詞入力したさ…

そしたら

搾るっていうのでしょうか


ブルブル絶頂

…っていうか、噴射は搾乳とはいわない気が
つーか出すぎだろ乳wwwwwww

とまぁ、そんなわけで(どういうわけだ
無事にクエも終わりまして、むしろこれで終わりですっていうね
最後はおっさんに報告して、なんかフルーツミックス?みたいな料理もらえました
ちなみにまた話しかけると乳搾りやらせてくれる(‘‘


感想

まぁ、アホなネタが好きな人にはマジオススメwwwwなクエ
結構ところどころの文章が笑える
簡単にできるから暇な時には是非やってみてねヾ(゚∀゚)ノ

コツ掴めないと最初イラッとするかも(乳搾りのくだり

ROTB : 0CM : 2

ぷぎゅる / HOME / そんな中こまいもここ作成(BlogPet)

COMMENT

[ NO.284 ]  From : ぽりぬ    ∑(゜∀゜;)
絞れたんだ!?すげー、さすがこまいさま!!
入力がよくわからんくて、ぽりぬは出来んかったょ(ノ∀`)

…たまに見てるので更新おねがいしますよっ!
2006.11.02(11:00) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.285 ]  From : こまい   
>ぽりぬ
まぁこまいテクニシャンだから
正直搾れても良いことなかったけどな

更新、更新は…若干、頑張って、ます
2006.11.02(13:40) | URL | [EDIT] | TOP

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/179-c4603e96


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
