青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§

2005年11月21日 (月) 18:54:38
今日も元気に(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!
どうもー本気で更新さぼってるこまいですよー(*゚∀゚)ゞ
そう、いつも長い文章書こうとするからいけないのよね
短くてもいいからなるべく更新しようと思いますよ、うん

ってわけで、なんか今日凄い夢見たので、その夢の内容でも(死

普通に自宅でTVを見ていたこまい
そこでインターホンが鳴るので出てみると
カンニング竹山が玄関にいた
気がつくと家に上がりこんでいる竹山(ぁ
するといきなり暴れ始めた

こ、殺される…と直感で思ったこまい

そこから少し記憶がとんで、気づけば母と姉もその場にいて
母と私で竹山を取り押さえている(強
110番しよう!ということで姉が電話するも、なんか警察の電話番号知らないとかいう話になる(死
110番だってわかってるのに夢の中の私たちはバカなわけで
公衆電話を探しに外に行くことに
竹山を取り押さえたまま(ぉ
思えば何故三人で公衆電話を探しに行くのか…姉だけいけばいいのに…

案の定(?)移動しながら取り押さえていたせいで、うちらを振り払うのに成功する竹山
その後母に襲い掛かる竹山!逃げる母!



なんと母は階段から突き落とされ死亡(ぁ

それを腰を抜かしながら見ている私(弱


…というところで夢は終わりました

………なんなのこの夢orz

とりあえず目覚め最悪(ぁ
っていうか、なんで竹山なんだ…
ほんと夢ってわかんないですねぇ…(ぉ

…いや、オチもなにもないっすよ(ぁ

日常TB : 0CM : 4

変身 / HOME / なんか楽しかった

COMMENT

[ NO.45 ]  From : Harnes   
めっさふいた
竹山はこまいの気づいてないうちに嫌いの対象になってるんじゃねwwww
まぁおかぁさん南無です(-ω-)
2005.11.22(01:57) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.46 ]  From : こまい   
>Harnesさん
TVで竹山見るのがしばらくトラウマになりそうだね(ぉ
特に好きでも嫌いでもない芸人だったんだけどな…w
2005.11.22(20:46) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.47 ]  From : Merry   
どこで竹山にフラグ立てたんだ・・・・・・・
よく思い出せ!
2005.11.24(15:51) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.48 ]  From : こまい   
>Merryさん
どこだろう…Merryとかいう人のブログ見たあたりかな…(ぉ
攻略によると竹山隠しキャラだった(何の
2005.11.25(03:08) | URL | [EDIT] | TOP

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/16-20ccddfd


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
