青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ なんか楽しかった

2005年11月14日 (月) 16:10:00
今日も元気に(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!
どうも、こまいです…うぅブログ更新に日があいてるぅ(ノ∀`)
どうにも書くの忘れてしまうの…まぁ、そんなに見てる人もいなさそうだからいいか(ぉ
どうしたら見る人増えるかな…
Gvレポとか書いたら色んな人見そうだけど、私書けないしね!(ぁ

まぁ今日の記事の本題に入りましょうかね(ぉ
今日はギルメンの人とBOSSいったり狩りいったり…
いたって普通なんですが、なんか楽しかったよ!(*゚∀゚)ゞ
このBOSSきもいよね(ぁ

MEプリさんとペアで狩ってきました
ME&サンクをばしばしと撃ちMVPを取るその姿は…
決め台詞は「タオザコスw」
……正直怖いよ(ぁ

騎士団デート(ぉ

その後は狩りのお誘いがきたから騎士団でデート(*ノノ)
このLKさんと話すとショックエモばっか出ちゃうのは仕様(ぁ
ショックエモは活力なんだよ?(ぇ

デコス

そしてデコスと亀に行ってレベルあっぷ
うーん我ながら上がるのオソス(ノ∀`)
本当は先週までに96の予定だったんだけどなぁ…orz
まぁほんとにオーラまで近づいてきました…まだまだ遠いけど(ノ∀`)
…まぁとにかくこの時の亀はテラネムスでした

死んでますがなーw

まぁ最後のオチってわけじゃあないですが
枝のアポカリに自爆されて皆死んだwww
吹っ飛びすぎじゃーヽ(#゚Д゚)ノ

BOSSはレアでなかったけどーレベルは上がったし!
楽しかったから満足満足(*´∀`)

ROTB : 0CM : 3

/ HOME / ROTCG

COMMENT

[ NO.42 ]  From : K   
毎日見ているので、更新よろしく(ぁ

どうやったら見る人増える、って・・・気合ですよ、気合
2005.11.15(23:34) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.43 ]  From : Harnes   
ショックエモそんなだしてたっけかな・・・
おkまぁ名言ですね
「ショックエモは活力だぉ☆ミ」
これからもばんばんだしていきますね
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
なんとなく使いたかったダケ
2005.11.16(04:39) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.44 ]  From : こまい   
>Kさん
毎日更新してないのにご苦労様です!(ぁ
毎日してたら増えるかもね(ぁ

>Harnesさん
ジャ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン!!
なんとなく使いたかっただけ
2005.11.21(18:42) | URL | [EDIT] | TOP

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/15-5588193d


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
