青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ 天然俺様体質

2006年08月09日 (水) 00:45:04
会社の子が「焦らさせるのが嫌なの、焦らしたいの」と言っていました
反応に困りました、こまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

夕飯は久々にラーメン!嬉しくて思わず写メ( ノωノ)
こまいは辛党なので担々麺注文
20060809004604


昔友達にお前変態だと言われるくらい辛党だった(?
最近はパスタにタバスコかけて食べるのにはまってたり
社員食堂のパスタうめーのよ…安いし…

最近はカレーを辛くする調味料に悩んでる
タバスコか一味か…レッドペッパー?とか家にないし@w@
なにかおすすめの調味料あったら皆様教えて下さいませ( ノωノ)

辛党の友達と辛いもの食べに行きたい…

日常TB : 0CM : 5

鮭とサーモン(BlogPet) / HOME / 鮭とサーモン

COMMENT

[ NO.245 ]  From : BlogPetのこまき    きょうこまきは、
きょうこまきは、こまいがいっぽい調味しなかった。
2006.08.10(12:27) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.246 ]  From : はね   
レトルトのグリーンカレーてのが辛くてめっさうまかったぞ!!!
それくってから辛いのに強くなりすぎました
2006.08.13(15:31) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.247 ]  From : こまい   
>はねさん
ふおおおおおお要チェックや!とか思い出した
今度探してみますヾ(゚∀゚)ノ
ただからすぎて舌が痛くなるのは勘弁っていう
2006.08.21(20:03) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.250 ]  From : メリー   
実は俺も辛党
かけそばの上を七味で火の海にしたら皆に引かれた
大学に冷やし坦々ってメニューがあるがかなりウマー
2006.08.23(23:15) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.252 ]  From : こまい   
>メリーさん
辛党仲間!ヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ
私もご飯に唐辛子とかかけてたらドン引きされた
2006.08.26(19:04) | URL | [EDIT] | TOP

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/141-e4506814


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi