青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ ROTCG

2005年11月11日 (金) 20:38:38
今日も元気に(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!
最近ブログさぼりつつあるこまいです(ノ∀`)
困った困った、最近暇があったらPCゲーム「ひぐらしのなく頃に」やってたし…
まぁ元々きっかりしっかり更新する気ないけどね!(ぁ

えー今日はROTCGってのやってみました
まぁTCGはトレーディングカードゲームですね
どうやら無料らしいし、何かお友達にもお勧めされたのでやってみた
雰囲気としてはさすがROです
だけは相変わらず可愛いですな(ぉ
……と、いうか、普通によくできたゲームだなぁとは思いました
本家ROとは大違い(ぁ
なんというか、遊戯王思い出しました(‘‘

プレイヤーは普通にノビ→1次転職→2次転職をするらしいです
そんなこまいはまだノービスlv2(*゚∀゚)ゞ
とりあえず4回くらい戦わせていただきましたが…
まぁ、コテンパン?みたいな?
いや、当然負けました、はい(*ノノ)

総合的な感想としてはーやばい、はまりそう(ぉ
元々こういう熱いバトルものは大好きです(*ノノ)
ポケモンバトルで熱くなる奴ですから!!!!!(ぁ
さらに遊戯王見て熱くなってるから!(死
やべー俺のターン!とか言いてぇ(そんな暇なかったけd

っていうか、ぶっちゃけ何がいいって…
これですよ!!!!!!!!!!
こいつがいるから頑張れるんだぁあああ!(*ノノ)

以上、ROTCGの話題でした(ぁ
スポンサーサイト

ROTB : 0CM : 3

なんか楽しかった / HOME / めれんげと勝負

COMMENT

[ NO.39 ]  From : taki   
オレのターン!!
リバースカード発動ー!
「羽衣の滝」
このカードは舞ちゃんの心をう(ry
~の滝ってカードがありそうだなぁぁぁ
2005.11.13(08:29) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.40 ]  From : 魔人   
ヨシュア、乙女、女神を生贄にオベリスクの巨神兵を(ry
2005.11.14(03:43) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.41 ]  From : こまい   
>takiさん
不覚にもちょっと笑いました(ぁ
トラップカード発動!「テレポート」!
フィールドに「羽衣の滝」があるとき、自動的にテレポ(逃走)が発動される!(ぉ

>魔人さん
毒餅、桜餅、力餅を生贄にブルーライスケーキを(ry
ブルーア○ズじゃありません
2005.11.15(16:02) | URL | [EDIT] | TOP

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/14-4d9de0d6


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
