青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ 7/30Gv

2006年07月30日 (日) 13:57:22
今日も今日とて体の骨がばきばきなこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

そして今日も今日とて地味にSS撮ったのでGvのはなし
最初はL5防衛しながら様子見
なんだか攻め手もこない!って事で偵察を出して次の転進先を決める事に
そんなわけでB3BVMに決定、れっつら転進

そして今日も無意味に突っ込む私です
どうやら阿修羅が異様に多いらしく抜けても阿修羅どーん(・∀・)だとか
ついでに戦太鼓を展開している模様(;・`д・´)
いつも何で死んでるのか原因わからないんですが(何)もしかしたら戦太鼓効果もあって攻撃痛かったのかな

何度か突っ込んでると攻めにGA一丁加わりマース!(注文
するとER内崩れた模様
沈黙!ヾ(゚∀゚)ノ

沈黙メイスで地味にMB連打
よく見たら沈黙かかってるのGAの人もだttt
……べ、別にわざとじゃないよ(*゚∀゚)ゞ
まぁER内だからいいよね(ぁ

と、そんなことしてたらAqで割れ、急いで防衛に
今度はBVMが攻めとなり、防衛するも抜けられまして…
相手側にEMC決められちゃって皆ほぼ排除…
その頃のこまいは…
周りがBVMばっかΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)

なんか地味に生き残ってた
もう周囲はどう見てもBVMだけです。本当にありがとうございました。
言うまでもなくザックリやられました(?
その後防衛BVM、攻めうちらと塩IVが一丁加わりマース!(注文
塩IVの人らが突入をうちらにあわせてみるも崩せず@w@
時間も時間なので転進にー(´・ω・`)

転進先はB1
旗はGAだけど防衛はNE無限らしい
1回目の突入はなんだかするする入れる!?と思ったら
聖痕がエンペ殴ってた模様で聖痕に割られる
エフェクトついてると案外見難いね(ぉ

その後何度か突入するもうまくいかず時間切れ!
NE無限については自分何度も鯖缶しちゃってどういう状況だったのかわからず_/ ̄|○

ベースで記念撮影
……たまにはいいですかね(ノ∀`)
これはこれで記念だよね、うん


転進先決めるときの決断が早くていい感じに(*゚∀゚)
とりあえず今回も鯖缶なければ楽しかったはずなのに(ぉ

RO~GvGTB : 0CM : 3

煮るなり焼くなりコロ助なり(BlogPet) / HOME / 煮るなり焼くなりコロ助なり

COMMENT

[ NO.242 ]  From : BlogPetのこまき    きょうこまきはこ
きょうこまきはこまいとここでこまいはblogしたかったの♪
きょうは、ここへblogした?
きょうはblogするはずだった。
2006.08.02(17:24) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.243 ]  From : みすと    地味に
私がEDPした直後がうつってる(;・`д・´)
2006.08.05(18:26) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.244 ]  From : こまい   
>みすとさん
興奮しちゃってこの子ってば( ´∀`)σ)Д`)(死
2006.08.07(00:36) | URL | [EDIT] | TOP

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/137-b69c6aa0


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
