青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ 変態ランキング

2005年11月05日 (土) 23:32:58
今日も元気に(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!
どうも、こまいです

今日は私のアサが所属しているGの集会がありました
……しかし…ただの集会じゃないのです…
うちのGでは月1回の集会の時にG内変態ランキングが更新されるのです
プロフのところに書いてあるランク1位っていうのがこれのことですorz
ちなみに前回は2位でした…(ノ∀`)

果たして今回の変態ランク1位、変態KINGは誰に!?
場所を変えて飛行船で集会をしてみたりっ
飛行船内はログがうざかtt

ちょっと放送ログがうざかったかもね(ぁ



…そしてついに…マスターにWISでギルメンに投票
結果はいったい…?1位は誰だ!





KING…って私ぃぃぃΣ(゚Д゚;)

うは、私wwwwwww

ありえなーいヽ(`Д´)ノ

嘘だーーーーーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
絶対この変態LKが1位だと思ってたのにぃいいいいいいいい!
なんてことだ…(ノ∀`)
1位になってしまった私は…来月の集会まで変態KING☆
ちなみにKINGの証として、G資産のコロネットが授与されたりしますorz

(ノ∀`)

あぁ…呪いのコロネット受け取っちゃった…(ぁ
しかも何か箱から鉄鉱石だしてるし_| ̄|Σ・∴'、-=≡○
もうKINGなの開き直っちゃってますよこまいさん

来月だ…来月こそは!
脱・KINGじゃああああああ!ヽ(#゚Д゚)ノ
……ちなみに変態ランクとか、連合内でやったら凄そうだ(ノ∀`)(ぁ



おまけ(*ノノ)

スポンサーサイト

RO~変態KING編TB : 0CM : 4

最近の近況をば / HOME / とんぼ@w@

COMMENT

[ NO.32 ]  From : K   
>絶対この変態LKが1位だと思ってたのにぃいいいいいいいい!
わたくしの事を、変態だなんて・・・失礼ですね、このKINGは(ぁ
あなたがKINGになった事は、運命(さだめ)なのですよ、KING
KINGの証たるコロネット、とても似合っておいでですよ、KING

KING!KING!!KING!!!

唯一つ・・・1P差というのが気に入りません
この偉大なKINGと張り合ったというのですか?
変態王と、互角の戦いを繰り広げたと?わたしが?
そんなばかな!!皆!俺のどこが変だと言うんだ!
この、美しい私が!ジェントルの私が!

・・・・・・こういう事言ってるから2位以下になれないのですね・・・
2005.11.07(01:53) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.33 ]  From : taki   
連合内変態ランキング投票は↓に

む!?ここに投票すればいいのかぁ
・・・まいちゃんっと
2005.11.07(07:40) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.34 ]  From : 魔人   
人の夢! 人の業!! そのすばらしき結果
KING!! だから今度こそ君が永久のKINGでなければいけないのだよ!
2005.11.08(21:44) | URL | [EDIT] | TOP

[ NO.35 ]  From : こまい   
>Kさん
そんなに長文書かれると必死すぎて逆にKING候補に見えますよ^^;(ぁ
とりあえずあなたも2位なんですから変態ですよ

>takiさん
それは私に対する挑戦だね?(ぉ

>魔人さん
おk、時に落ち着け
あのGに君がいたら君が1位という可能性があることも忘れるな(ぁ
2005.11.08(21:48) | URL | [EDIT] | TOP

COMMENT POST

*
*
*
*


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

この記事のURL --- http://bluecosmos.blog32.fc2.com/tb.php/11-08fc9b98


HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2017 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi