青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ 圧倒的♀AB率

2011年08月23日 (火) 07:00:55
人様のABが可愛く見えて仕方ないこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

ずらり(効果音

なにこれ気持ち悪い
でも自分のABもまざりたかった凄くまざりたかった

個人的にはミニクラウンのABさんが好みです

ROTB : 0CM : 0

§ サマスペこわいこわい

2011年08月16日 (火) 04:03:03
夏が暑すぎてそろそろ滅ぶんじゃないかと思うこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

以前の1.5倍で96まで育った素プリが以前(二回)のDDで光ったので
噂のパワースポット(笑)巡りをさせるために転生させました
素プリちゃんかわいかったんだけどHPの方が好きなのよ

三匹目の支援

22:24分に転生し、廃アコまで適当にスタポ殴ってマラソン開始
途中で血枝テロに巻き込まれた


本気だせ!うわあああああああ

ステはALL1

うわあああああああああ

VFBは相方からのプレゼントです

うわああああああああああ

HPかわいいかわいい!

ふぅ…(出し切った

23:41転職完了、大体1hくらいでしょうか
転生から転生二次への転職が1hって…恐ろしいイベントやで
念願のHPちゃんが完成して嬉しいです
HP時代の火舞を可愛いと言ってくれる人がいたので頑張った
私もABになってからHPが凄く恋しくなっていたんですよね…
というわけで完全に観賞用となっています

ステも相変わらずのALL1^^v

HPかわいいよぺろぺろ

ROTB : 0CM : 0

HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2011 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
