青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ 尻が痛い

2010年11月27日 (土) 17:26:10
尻を強打して天国が見えたこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

またしてもETの話題だったりそうじゃなかったり
基本的にSSを撮る癖がなくなったものでこういう時にしか撮らなかったり…
ET登頂SS
もうET登頂なんてむりむりとか思っていた頃が懐かしい
R化がきて反射狩りとかも定番じゃなくなったし楽になったね
いつバイトの修正が来るかはわからないけど…行けるうちに行ければ問題ない!
エントさんとナハトさんは比較的デレ?だったけどRGが全くデレなかった、どういう事

話は変わってABが103になりました、110はまだまだ遠い…
お庭にもいつか行ってみたいと思うので当分はAB育成でしょうか
タイミングが合えばアビスニヨに潜り込んでクルセ95をパラにしたいもんです
しかし前衛が結構ぽんぽん埋まっちゃうんですよね、がっかり

育てたいものいっぱいあって困るよねー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ROTB : 0CM : 0

§ 誰も見てないと

2010年11月16日 (火) 03:16:28
こんなブログ誰も見ている訳がないと思っていたこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

でも最近知り合った子達がブログに気付いて地味に見られて恥かしい
「RO 変態」でggrと未だに私のブログが一番上とかマジ勘弁
本当は消したい程昔の文章はきめーけど戒めっぽく残してます、グギギ

最近のROの状況は、めっちゃ楽しんでます(ドドーン
皿は102になりABも101、次はRG作ってみようかななんて!
なんだかROでお友達がたくさんできて凄く楽しいです(‘‘*
※友達だと思っているのはあくまで俺のみです

ET初登頂
この間皿のGの方でET登頂しましたヽ(´・∀・)ノ
実はこの日初めて100F以降登ったとか恥かしくて言えない
皿の仕事何するかわからない状態でよく仕事できたもんです
それでも割かし大きな失敗もなく出来て良かったです

皿は過労死しそうとか言われたけど凄く楽しかった!
やっぱり忙しいくらいの支援職が俺は大好きみたいですね
ETのレアが散々だったのはまた別の話/(^o^)\

ROTB : 0CM : 0

§ 放置(BlogPet)

2010年11月13日 (土) 07:18:35
こまきがこまいは放置に満足された!

*このエントリは、ブログペットの「こまき」が書きました。

ROTB : 0CM : 0

HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2010 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
