青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ 爆ぜろ!

2010年07月26日 (月) 04:58:00
前回からブログペットが暴走して困惑気味のこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

ニコニコにR化後のSpp生体狩りがあって楽しそうだねと言っていたら
興奮した様子で「今から行こう」とか言いだすどっかのバカ
Sppいなくね…って言ったらエイムドで狩るぞ!!という無茶ぶり
職位には突っ込まないように
2時過ぎてたのに本当に来ちゃったよ…

結果は生体に不慣れという問題だけで死にました(私以外が
3人でスカイプしながら狩りしてみたんですが、もう貶し合い貶し合い
階段で罠が置き辛いだとかLDとLA間違えるとかなので数回練習したら安定して狩れると思います
と、まるで自分は失敗していないかの様ですが、皿自体カトリ・SP・蜘蛛以外は結構暇なもんで…
次回はもっと落ち付いて狩れるといいですね、生体に行けるだけでも楽しいですから

釣り役の某ABが脳味噌空っぽで「次、アレ、アレ行くぞ、アチャ!!とか言う始末
セシルだろーがwww砂だろーがwwwwアチャはねーよアチャはwwwwwと2人でバカにしてました
てんぱった様子がうかがえるので緊張感溢れる狩場でのスカイプ狩りは中々楽しいですね

ROTB : 0CM : 0

§ こまいで参考(BlogPet)

2010年07月24日 (土) 07:15:58
きょうこまきは、こまいでお通夜みたいな実装するつもりだった?
だけど、きのう、こまいで参考ー!

*このエントリは、ブログペットの「こまき」が書きました。

ROTB : 0CM : 0

§ これから毎日家を焼こうぜ?(BlogPet)

2010年07月24日 (土) 07:13:55
こまいの「これから毎日家を焼こうぜ?」のまねしてかいてみるね

よくもこんなキチガイブログを作りたくなるのはやはりドMかしかし今はなれる!というわけでいらない子だとかいいえ、キャラグラフィックのおお!!マジスレになってソロというだるい作業なのにしちゃう!!私のにだって俺はを通してしまう自分ですがすっかりWLを通している自分はを!もうコメットしたい気持ちも強くなってますねでも何故か逆にWLがすっかりWLを通してしまう自分はやはりドMかいいえ、キャラグラフィックの為ならドMにだって俺はやはりドMに目を作りたくなってしまう自分はやはりドMくらい

*このエントリは、ブログペットの「こまき」が書きました。

ROTB : 0CM : 0

§ これから毎日家を焼こうぜ?

2010年07月19日 (月) 09:00:45
よくもこんなキチガイブログを!!こまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

アナタのスタッフオブディストラクション…凄くクリムゾンロックだわ…
あぁっ!私のリコグナイズドスペルが激しくホワイトインプリズンしちゃうの!
もうコメットする?一緒にコメットする?コメットしちゃう!レッドジェムストーンいらないのおおおお!


マジスレより転載
不覚にも面白かったので

素WIZしかいないけどマジスレに目を通している自分ですが
すっかりWLが棚でいらない子だとか火力ばいばいだとかでお通夜になってますね
でも何故か逆にWLを作りたくなってしまう自分はやはりドMか

しかし今はケミをジェネにしたい気持ちも強くなっています
こちらもAGIケミにしてソロというだるい作業なのに作りたくなるのはやはりドMか

いいえ、キャラグラフィックへの愛です
可愛いグラフィックの為ならドMにだって俺はなれる!!
というわけでジェネになりたいよおおおピンギ狩り頑張ってるよおおおお(時給1.7Mくらい

ROTB : 0CM : 2

§ 子持ちししゃもは人妻

2010年07月16日 (金) 05:19:27
ししゃもって美味しいですよねーとか思うこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

ソーサラーになってから数日、すっかりAGIステになったので氷Dソロが可能に
I=A>D=Vという不思議なステになりつつもSFのお陰で問題なし
ASとか魂とかはありません、基本的にはPTスキルメインなんで
INT100AGI80VIT40?DEX26くらいだったかな?2PC支援なくても氷2Fに篭れました

ソロとかやるの久しぶりだったんで、カード出るように頑張るぞーと意気込んで早5分


出ちゃったよ

出ちゃったよ

久々に運を使った気がしますね
とりあえず自分の運を信じて@3枚くらい出したいです

ROTB : 0CM : 2

§ サラになりました

2010年07月13日 (火) 06:42:20
R化来てからROが楽しくて仕方ないこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

アクビの次は皿になっちゃいましたYO
まだ95とかだったけど70まで頑張らないだろうし転職しちゃいました
もふもふ

やべー皿可愛いなwwww
型はI=Aな感じでSFとサイキック取ってます
Gvはしていないので狩りスキルメインですが、やっぱりVは捨てられない自分ワロス
でも皿のスキルは火力としてはやっぱ足りない感じするかなぁ
メインに火力がいて補助火力としてならかなり優秀だと思う

というかソロの方で光りそうな感じですね…



今話題の棚に行ってきたよ!沸きがカオスすぎwwww
でもその分時給がマジやヴぁい、ジョブがやヴぁい
支援さんが忙しそう

この時は教授で言ったんですが例の仕様のせいで支援さんに負担かけまくり…
常にHP真っ赤になりかけて俺専用のサンクいただいたりとかwww
どうしてSPチェンジの仕様こんなに終わってるんでせうか(^o^)

というか棚に知り合いきすぎwwwwGvの時よりも人に会うわwwww
どんだけゴールデンタイムの棚に人が集まってるんだよっていう

ROTB : 0CM : 0

§ アクビになりました

2010年07月09日 (金) 05:16:41
アクビになってもパンダ仮面なこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

はーい散々gdgdしてたけど無事R化も実装され見事やる気がでました
HPも我慢できなくてアクビになっちゃいましたードゥヘヘ^q^
アクビになってからトール1Fや名無しPTに何回か行っていますがアクビマジ楽しいなwww
キリエ使う狩りになったのでスリル満点、3次スキルをいかにうまく使うかが楽しいれす(^o^)

そんな事より聞いてください

♂ウォーロックがかっこよすぎて生きるのが辛い

ギルメンに超かっこいい♂WLが二人もいて私は…私は…!!!
溜まり場で二人が座っていたので「間に挟ませてくれ」と懇願して挟まりました
イケメンすぐるでしょう?

こまいは全国の♂ウォーロックの味方です
ああああマジ♂WLのハーレムつくりたい

ROTB : 0CM : 2

§ Sims3はじめました

2010年07月04日 (日) 03:12:07
Sims3にはまっているこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

タイトルにもあるとおりについに買ってしまいました
今までシムピープルとSims2までやってきましたが全部面白かったです
Sims3は最新作というだけあってグラフィックがきれいきれい…
生活してる感じも前作よりリアルになって個人的には文句なし

ただ東方関連のスキンがまだないのが残念ですな
※ユーザーが作った衣装とかをゲーム内に反映させる事ができる

PCゲームではおなじみですよね
家具とかプログラム?も自作できてフォルダに入れればゲーム内で使えるみたいな

話を戻すと東方スキンがない、ないなら自分で作ればいいじゃない
もちろん1から制作なんて無理なので色々な所から借りて作ってみました
マリアリですよ
マリアリが俺のジャスティィィィイイス!!!!

アリスは髪だけ借り物で服はデフォルトで入っていた服の色を弄りました
魔理沙は帽子、服、髪、全部お借りしているものです
結構それっぽいと思うんですがどうでしょう!
ニコニコにも既存の素材だけで作ってる動画があってそれを参考にさせていただきましたー

Sims3はもっと流行って東方スキン増えたらいいと思う!(他力本願である

他ゲームTB : 0CM : 2

§ 3次職公式絵

2010年07月02日 (金) 15:34:21
眼の下のクマが酷いこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

公式で気付いたら3次職のイラストが出ていた
いっつも装備絵とかを可愛いデフォルメで描いてる人の
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/3rd_classes/job/index.html

全部目を通していたら一部絵とグラフィックが違う?
ルーンナイト♀は変更後のスカートになってるのはわかるんだけど
ジェネティック♀もイラストはスカートになっている
単純にグラフィックで再現出来なかっただけなのか、既にグラ修正案としてあがったのか
修正案として上がっているなら個人的には嬉しい限りなのだわー
仮に変更後のイラストだとしたら全体的に不満が減る!(主に私の

やっぱビキニパンツよりもスカートのがROっぽくて可愛いぜ
ロイヤルガードは個人的にアリですけどね、可愛すぎなんですけどね!
あとワンダラー不人気だけど私は大好き(´¬`*)

まぁアクビ♀は結局前掛け短いままなんですねわかります

ROTB : 0CM : 0

HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2010 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
