青秋桜

  ネトゲときどき変態のち落書き

!お知らせ!
近頃、垢ハックと見られるコメントが多いため
URLを禁止コメにさせて頂いております、ご了承ください
こまいのキャラ紹介→未更新

§ スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:--:--

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

§ バトンらしい

2010年04月30日 (金) 23:44:46
9連休くらいGWがある人に嫉妬するこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

どっかの黒い変な人からバトンをいただきました
だいぶ前に置いてあるのを見たけど面倒で放置してました(本音
せっかくだから回答させていただきますネタもないし

【1】まず答えてほしい人を3人以上選んでください。

友達がいないので回せません

【2】朝食はパン派?ご飯派?それ以外?

ごはん

【3】髪の毛の長さは?染めてたりする?

鎖骨より下切りたい
昔染めたまま伸びてる染めたい

【4】好きな動物は?

基本的に動物はなんでも
爬虫類と猫が好き

【5】靴はどちらの足から履く?

てきとう

【6】身体のどこが一番好き?

男の人の腰骨と女の子のおっぱいが好き

【7】シャンプーは何を使ってる?

パンテーンだとかエッセンシャルだとか謎

【8】欠かさずしている日課は?

RO(病気

【9】車持ってる?どんなの?

ない

【10】身長どのくらい?

1hyde

【11】自分って何フェチだと思う?

メガネと腰骨フェチ

【12】好きな食べ物は何?

両刀です

【13】習い事してる?過去にしてた?

過去って本当に小学生とかなんだが
習字と塾、中学生でも塾…って塾は習い事じゃない?

【14】このバトンを送ってくれた人ってどんな人?

変態で極Mで総受けで頭の中がお花畑でキャークロサマーな感じ

【15】趣味は?

ゲーム全般、RO含みます
稀に絵描きます

【16】どこにすんでる?

地球って答えると小学生っぽい?

【17】好きな色は?

黒とか寒色が好き
はい厨2病ね

【18】今行きたい場所は?

家から出たくない

【19】好きな漫画は?

ギャグ漫画全般
銀魂とか柴田亜美作品、美川べるの作品
例外でレヴァリアース

【20】自分を動物に例えたら? 

昔タヌキで自画像描きました

【21】今このバトン以外で何かやってる?

ROしてる

【22】んと、じゃあ好きなスポーツは?

運痴だから基本嫌いです

【23】ROで好きな職業と嫌いな職業は?

好きな職業:プリ
嫌いな職業:嫌いっていうか前衛は苦手

【24】好きな音楽はなんですか?

ゲームのサントラとか好きです
どれか1つのアーティストが好きってのはあんまりない
Bump、Gackt、天野月子、石鹸屋適当に歌います

【25】眠いけど寝たくないとき、どうしますか。

ごめん寝る方が大好き
寝たくない時はまぁVIPみてる

【26】山田優と長澤まさみが嫌いなんだけど、どうすればいい?

俺も嫌い

【27】眠くないけど寝ないといけない時、どうしますか。

抜いて寝ろ
そういう事じゃあないか
結局私はVIP見てる

【28】RO暦の中で一番嬉しかったことは?

初めて転生した時かな
今でも転生するのは嬉しい

【+α】最後にあなたが聞きたいことを付け足してください。

面倒臭いけど「ROでのメイン職、その理由は?」かな
理由は選んだ理由とか、そんなんで

バトンとか面倒臭いと基本ガチ答えしてる
まぁどうでもいいよね(投

バトンTB : 0CM : 2

§ 更新がめんどくさい

2010年04月26日 (月) 22:20:02
タイトルに本音の全てをぶちまけたこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

ROの公式SNSに登録したせいでブログかけもち3個になってめんどくさい
そしたらメインのブログが放置になっていたでござるの巻
よかったらフレンド登録してくだしあー向こうでもこまいです
紹介文にほぼ変態としか書かれていないのですぐわかると思います

SSはないけどとりあえずレベル報告をしますと、プリ93ケミ85です
あれ、あんま変わってなくね?とか、いわないのー★ミ
ぶっちゃけ何かもうプリ光っちゃおうかなみたいな軽いノリです
っていうか既にギルドに転生ブームが来ています、焦燥感うpなのだわ…

GWも普通に仕事が入っているのでとりあえず5月中に光ればいいや程度だけど…
転生したらINT40のHP予定なので色々大変なことになりそうだー

ROTB : 0CM : 0

§ お花見してるぅ?

2010年04月18日 (日) 02:55:44
地元の桜はすっかり枯れてショックだったこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

結局今年はまともに桜を見ていないかも…去年はかろうじて見たのになぁ
リアルで見れないならROで見ればいいじゃない(病気

少し前のネタになっちゃいますけどギルドの皆で集合写真!
ひらひらと綺麗に散る桜の木の下で仲良く撮りました
でも桜の木の下って死体が埋まってるっていうよね
ちるちるさくら

どうですか!結構綺麗に撮れたと思うんですけど!
HPバーもチャットも自分のステータスウインドウも消しましたヨ!
でもSSの中に舞う桜の花びらが写らなかったのは残念かなぁ…
写らなかったっていうとまるで心霊写真撮るのに失敗したみたいな言い方ですけど

ROの近況としてはプリ91ケミ83な状況です
某黒さまがプリ97になられたとかで若干焦っています
プリ発光に力を入れるかケミに力を入れるか悩みどころ…
ぶっちゃけさっさとクリエを作りたいのですが追いつけるのはプリっていう

ギルド内の人結構オーラ近い人多いし、できれば発光祭りに便乗したいところですが…
…まぁ今回はのんびりやろうか?うん…のんびり…?

ROTB : 0CM : 2

§ ケミ育成

2010年04月11日 (日) 05:49:30
なうなう言ってんじゃねーよ!こまいなう

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

マーガリンは無事に90歳になりました(唐突
しかしここで問題が発生しました…無性にクリエが作りたくなった
べ、別に某♪さんのクリエが羨ましかった訳じゃないんだからね…!

というわけで即行ケミ育成へと浮気に走る

しかし問題は山積みで、当時転生もない時代に作ったケミだったんでなんと製薬ステ
トワイライトなファーマシーがあるこの時代に地雷ケミ確定やわ…
そしてINTがあればまだマシなものの何故かDEX80とLuk30しかないゴミステ

とりあえずホムを育ててホムで転生目指したらいいんじゃない?となるも
リーフの攻撃がクルーザーに40しか与えられない事が発覚
いつも快く壁を引き受けてくれるよすあすらも「それはないわ」と言わせる始末

ここで私は決断を迫られる…進化済み亜種リーフの冥加を消して鳥かバニルにするか
はたまたケミを2PCでお座りさせるという道か…
悩むに悩んで悩み抜いた末…お座りさせるという結論に辿りつきました

というわけでよすあが蹴り拳聖を作成、私がトーキー用のハンタを作成
お互いにフル2PC活用という廃人っぷりを発揮しまして
1日3h程度の狩りを3日間行って、4人公平PTでケミのLvが11上がりました
温もりよりは効率出ないけどそれでもやべーってwww4人公平で3M安定とかwww
まだジョブ50じゃないから悪魔の目潰しが発揮する50になったらもっと効率上がるのか!?

ちなみに毎回奇跡出してます、お互い2PCフルで(
私がハンターと教授、よすあが拳聖と鳥という最高な環境
久しぶりに自他ともに認める廃人狩りをおこなっているような気がします…

SSなくて味気ない記事なっちゃったけど、最近はケミ育成に夢中って事でよろしくぅ

ROTB : 0CM : 0

§ 順調にレベルアップ

2010年04月05日 (月) 13:16:14
マジカルドロップの対戦者はいつでも募集しているこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

PS版のマジドロ3のみね、異論は認めない

マーガリンが順調にレベルうpし87になりました
そりゃ名無しいってりゃ勝手に上がるよね
火舞が素プリの頃はどれだけ城2に通った事か…
マーガリンうp
またそのうち更新さぼりだしそうだから意欲があるうちに更新しとく
内容は薄いけど更新しないよりましかなって(どっちもどっちだ

ROTB : 0CM : 0

§ シリアスなマガレ絵

2010年04月04日 (日) 07:28:29
こんな時間にシリアスムードなこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

シリアスムードに何故かなった、故にこんな絵を描いてしまうわけで⊂⌒~⊃。Д。)⊃
中二くさい
ぐあああ何かこういうシリアスな絵って恥ずかしいよねwwww恥ずかしいよねwwwwww(2回
レッケンベルに捕まって実験実験な毎日で沢山人殺しちゃって心が壊れちゃえば良いと思うの!
マガレは一番芯が強そうだけど、そのせいで一番実験が重かったりとかしたら萌える
更になまじ心が強いせいで一度壊れたらとことんヤンデレっぽくてはぁはぁはぁ(*´д`)



マガレ「うそです^^人間殺すの美味しいです^^」←現実
うそです

やっぱりマガレはこうでなくっちゃ(どんなイメージ

ゲーム絵TB : 0CM : 2

§ 04月03日のココロ日記(BlogPet)

2010年04月03日 (土) 07:18:25
むーちゃんめぇ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ROTB : 0CM : 0

§ 聖域にて

2010年04月02日 (金) 10:42:31
グリーンカレーが美味しすぎてたまらないこまいです

(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!

AXのレベルが上がりそうだったのでチャパさんに狩りに連れて行って貰いました
すっかり彼のあだ名がチャパさんになっていて複雑です
でも僕にとってはどうでもいい事でもありました(どっちだ

チャパHPが聖域2Fでアイシラたんトレイン!そしておいらがグリムグリム
前にあーしゃたんと狩りに来た時の方法に習って狩ってみますた(・∀・)

するとそこでクッションが沢山おいてある部屋に到着
「アイシラとかってここで寝泊まりしてるんだぜ多分」とチャパさんが一言
そこで俺らのとった行動は

バカども

こまい→暮したがる チャパさん→臭いを嗅ぐ(アイシラの)


なにをやっているんだこのバカ2人は(反省
ここで暮らすと一大決心をしたこまいさんにチャパさんから衝撃の一言が

さすがに暮せない

マジでか

どうやら聖域で暮らすのは難しいようだ、うーむ

というわけでAXのレベルも無事あがって89になりました、ちゃんちゃん
どう考えてもこっちが本文なのに一行で済まされるとかどんだけ

ROTB : 0CM : 0

HOME


? Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
? 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
copyright © 2010 青秋桜. All Rights Reserved.

FC2Ad

  

photo / Template by odaikomachi
